[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2008年1月30日(水) ここのサイトの日記は毎日どころか週一の更新すらしm

再びお久しぶりです;
根気良くここの日記を覗いている方・・・居ないような気もしますが
申し訳ないです;
いよいよスマブラXの発売日が迫ってきましたね・・・
自分の所では一日前の発売が近くの店でないので
当日購入ですが早ければ今日やる人も居るんだろうな・・・。

そういえばWiFiってやった事がないんですよね、
見ている人があまり多くないと思いますが買ったらここでフレンドコードを晒してm

と、TODDCも発売なんですね、
・・・でもやっぱり新品を購入するほどの追加要素とは思えないので
今回は見送りっぽいですが;

今後の(不確かな)予定
今月中に終わらせるはずの別の格ゲー企画、
どうも終わりそうにないですね・・・もう後はストーリー設定だけなんですが
2日じゃ終わるか解らない量です・・・ゲームもしますしねw(ぁ

一応それが終わったらEBSをちょっと更新して
テイルズ格闘ゲームの製作に戻るつもりですw
ちなみにこちらは何もしてなかったわけではないですよ;
海外サイトを回ってBGMの素材を集めてましたw
次回更新ではステージもちゃんとテイルズの物を用意したいですね
ただアビスのBGMが全く拾えなかったのが残念・・・
そういえばBGMは相手に合わせて変えるべきなんだろうか?
それともステージ事に設定するべきか・・・・;


WEB拍手
<がんばれ
何を頑張れば良いのか解りませんが精一杯頑張りますよb・・・ってこればかり答えてますね、自分;

<天罰決定!
俺の進化は止まらんぜ!

<EBSの会話では既に送らせてもらいましたがあけおめですw今年も頑張って下さい!
遅い返信になりますが、あけましておめでとうございます (−w−

<一言じゃ語りつくせないぐらいどちらもおもしろいです!
話しのネタにはなりませんがそういう言葉は純粋に嬉しいですw

<エンドレスの方もテイルズバトルの方もめっちゃ楽しんでます!
どちらとも、時間を掛けた分楽しい物になっていればいいな、と思います(^^

<エンドレスバトルでenter押してももどって入れません
まさにエンドレス(オイ・・・・・ 注意書きをよく読みましょう;

<カットインが正しく表示されないのは仕様ですか?
正しい、の定義が解りません、
製作者にとって正しく動作している状態が仕様じゃないですか;
どういう風に表示されているのかを教えてもらわないと答えられないです;

<セネルの奥義、オリジナルだったら許さないから
?奥義は出来る限りオリジナルにするつもりですが・・・秘奥義は元の技がボイスだけなのでオリジナルじゃないと無理ですし、投げ技はアレンジが必要と考えてますね;

<頑張ってください!
何を頑張れば(ry

<あなたはケフィアですか!
体にやさ・・・・しくはないか(ぇ

<テイルズの方の格ツクガンバッテください
暫く手付かずなので早く終わらせて進めたい・・・;

<テイルズバトルの更新まだああ??
まだああああああ(TwT
自分も進めたいですね;

<すごい!!!!!!!!!!1
<ありがとう!!!!!!!!!
何がそうなのかは解りませんがとりあえずありがとうございます(・w・;

<キャラがいいですね!!!!!!!!!
格闘ゲームの方で良いんだろうか・・・とりあえずありがとうございます(^^;

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61