[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2007年12月27日(木) 久しぶりなんて物じゃない;

どうも、またサボってましたね・・・
書こう書こうと思っては居るんですが;

近況ですが・・・
格ツクはやっているにはやっているんですが
テイルズではなく別の企画を進めています;
気分転換にと始めたんですが本気になってしまいこちらが一段落着くまで
テイルズには戻れそうにないです;
(まあ終わりが見えている物なのでそう時間は掛からないと思いますが;)
詳細は近いうちにようつべ辺りに動画を上げようと思いますw

と今回はとりあえず投票で募っている
格ゲーの投票結果を纏めたいと思いますw
(本当はもっと早く纏めるつもりでしたが申し訳ない;)
ちなみにコメントが意味不明なもの、無いもの、
同じ人が投票している物は無効票としています。
個人的なコメントと、
気になったコメントに対して返事を書いていますw

1位 セネル 15票
個人的にセネルはTOLの中で最初に作るべきだと考えていたのでこの順位は嬉しいですねw
>セネルの豪快な連続攻撃とあの投げ技をバトルでぜひ使ってみたいです。(秘奥義がないのがすこし残念ですけど。)
大丈夫、作る際は勿論秘奥義を作りますw

2位 超シンク 14票
シンク自体はさほど好きではないですがボス系はモーションが少ないのが利点ですね・・・
でも個人的にはボス役は・・・と思いちょっと作るか悩みますね。

3位 アニス 13票
アニス自体h(ry
でもあの遅めの動き、無駄にでかい人形などは他に無い特徴なので
作ってみたいですね・・・。

4位 クロエ 11票
TOLの中では好きな方、
体力は低いが技の性能が・・・って感じですねw
>反技,高HIT型人物代表
あまり違いがない剣士の中でも
個性があるキャラですよね〜

4位 リリス 11表
旧も好きですがリメイク版も良い感じなリリス
今回はリメイク版の募集でしたがここでは娘よりも人気がありましたねw(ぁ
>必殺!サンダーソード!ってやってみたいです
あの技は爽快感があって良いですね〜

5位 マオ  10票 
接近戦もそれなりに出来るので後衛専門の中では作りやすそうですね・・・
トンファーのモーションが多そうですが(;w;
<実はplayerファイルにマオ素体だけ完成した奴があったのでもしかしたら作ってるかも?
かなり前に作ろうとした事はあるんですが結局手付かず;
リバースの中では今の所一番作りたいキャラですねw

6位 レイス  6票
エターニアは人数少ないですし誰か出したいですね
でもレイスはあまりリッドと変わらないので悩みます;
<リッドのアーケードのボスとしてぜひ登場して欲しいです。
やっぱり最後にライバルみたいなキャラが出てくると盛り上がりますよね〜w

6位 ティトレイ 6票
格闘+弓は他のキャラに無い特徴ですよね〜
素材は面白そうですが作るかは不明;
<やっぱり男気あふれるこのキャラクターでしょう
ゲーム自体は色々批判も多いですが、拳で語るあのシーンは
名シーンとして記憶に残ってます。

7位 ジェイド 5票
作りやすいという点でルーク製作前に一度
候補として上がった事があります・・・結局作りませんでしたが;
<術系キャラがもっといてもいいと思います
ですよね〜でも術系はEFが泣けます(;w;

7位 マグナディウエス 5票
意外な・・・;
個人的には作ってみたいがやっぱりボス専用ですよね・・・
このサイズは;
<ムダにセリフの多いマグナ様。浮かすと宙を舞うマグナ様。魔法主体になりそう。
そうですね、でも体が大きいので攻撃は当てやすい;

7位 リムル 5票
個人的には作ってみたい・・・んですけど
他のサイトで幾つか作っている方が居るので
やっぱり他のキャラを作った方が面白いかな〜と思ってますねw
<使ってみたい!大好きです!オリジナル技やTOPリリスの技とか持ってたらいいなぁ(淡い願望
それは面白そうですね・・・まあそのままでは技が少ないですしねw

8位 カノンノ 4票
また意外な・・・うん、このキャラは結構好きですね、
まあ技名が解らなかったり色々問題がありますよね;

8位 ルーティ 4票
動きが速いですし、特徴的な技が多いので自分も好きですねw

8位 セルシウス 4票
やっぱり人気ありますよね・・・でもファラと基本的な
攻撃が変わらないので作るとしても後回しでしょうね;

9位 アーチェ 3票
空飛べるわ術強いわで個人的に最強の術キャラだと思ってます;
術形の中では好きなキャラですが・・・どうでしょう。

9位 リーガル 3票
デザインは好きですねw・・・一度作ろうとも思いましたが
TOSは既にキャラが多く中々作れないんですよね・・・;

9位 コレット 3票
TOS女性陣の中では一番作りたいキャラ
でもTOSは(ry

10位 すず 2票
すずは・・・どうだろう;
ファンタジアは確かにもっと出したいですがw

10位 ファラ 2票
格闘キャラの中ではセネルに次いで作りたいキャラですね・・・
セネルよりも作りやすいですしw

10位 ユージーン2票
リーチが長く技も他のキャラとあまり被らないので
特徴はあるんですよね・・・w

10位 空気王2票
流石空気・・・・と言う以外になんとコメントすれば;


WEB拍手
<メッチャ面白い☆★
何が面白いのかは解りませんがありがとうございますw

<アイコンの更新具合は如何ですかー頑張ってくださいー舞ってますよー
舞っているのか〜・・・凄いですな(ぁ

< 最高
何が(ry

< 結婚して下さい。
だが断る!(ぇ

< テイルズバトルの技の迫力をもうちょっとはでにしてほしいかな、すいません、システムはとてもよかったです
技を直すよりも新しいキャラを追加する事の方を優先しているので無理ですかね;
まあ、他のサイトにもっと綺麗なEFのゲームがありますし、
無駄に綺麗にして容量を増したくないですしね;

< テイルズバトルにイノセンスのキャラクターは投票覧にないんですか?スパーダをいれてほしいです。
まだTOIは未クリアだぜ;
でもスパーダは殆どDイド君ですし作るなら他のキャラのほうを優先したいですねw

< ご多忙とは存知あげますが頑張って日記も書いてくださいw
今頑張って書いてますwキーボード叩くの疲れてきました;

< あなたは神ですか!
いいえ、ケフィアです(違

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61