[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

最新7回分

[バックナンバー] [目次] [トップ]

2012年6月13日(水) エクシリア購入

2がでるという事で流石にやりたいと購入
まだ序盤ですがみじかいと聞いてるしすぐにおわりそうなんだろうか・・・w

格ゲーの方は割りとモチベが上がってきて
どっちかというと新規でちゃんと描きたい衝動
他にやることがあるのでその間に消えてしまいそうではあるが・・・w

拍手返信
>別の格ゲーを公開することはないんですか?
前にニコ動に投下したとき割と反応がよかったので
もうそこだけの配布で自分は満足かなと
要望があればひっそり日記にでも貼り付けますが・・・w
ぶっちゃけ格闘といっても軽い対戦アクション見たいな感じですしね・・・w

2012年4月26日(木) 久しぶりの日記

また凄まじく期間が開いてしまいました・・・
拍手の方でも言われてるんですが
別の(テイルズとは一切関係ない)格ゲーの方を作ってたり
自分で格ゲーやってたりもしてるので
現状テイルズの方は全然進んでない感じです
とはいえ折角チャット作ったのに全然待機しないのもあれなんで
暫く待機するようにした方がいいか・・・・;

WEB拍手
>しばらくはようすみなんですね〜
作って見たいんですがやっぱ3Dを元に一からドット描くのはしんどいですしねー
今はそこまでやるやる気がないって感じが強いので
作るとしてもなりダンのキャラかモーションが少なそうなキャラか・・・
ドット一から作るのも好きなんで
一回作り始めたら最後まで作りきっちゃう気はするんですけどね・・・w

2012年1月30日(月) とりあえずしばらくは様子見

本当は秘奥義の威力変更とか
CPUの調整をしっかりしたいので
まだバグ以外での現状態からのアップデートはすると思います


WEB拍手
>更新おめでとうございます 楽しましてもらってますこれからもがんばってください ちなみに個人的に次のキャラはエクシリアのミラあたりがいいなと
エクシリアはまだやってないのでなんとも・・・w
TOV辺りは結構好きなので作りたいんですけどねー

2012年1月15日(日) ほぼ全ての変更終了

HPの設定もゲーム付属のマニュアルも設定終わって後はアップするだけになりました
今なら熱帯出来るし出来れば熱帯でテストとかもしたいので
チャットとか設置してみたいけど人来るだろうかなー

ちょっとチャットと 
今のファイルアップしてる所がなんかDLできない?っぽいので
新しいアップ先を探さなければならないので多分昼頃か夜にでもアップすると思います

ってか前からの変更点今回も多すぎて纏めるのがががが

2012年1月9日(月) ゲーム自体は完成

したんですがHPの変更、技表の修正やら
一通りのテストプレイも一応やっておかないとあれだよなぁ・・・

まあもうちょっとなんで頑張って更新するつもりです

2012年1月4日(水) あけましておめでとうございます

少々遅いですがあけましておめでとうございます
もうリアクション設定も終わってクラースの完成を残すこととなりました
もっと細かく言えば直したい点も多いんですが
とりあえず形になった時点で出します
多分今週中か遅くても来週中には完成してさあ出すぞー と出きるんでしょうが
ファイルのアップやらHPの方の更新やら
やる事が多いのでなんともです・・・
(コマンドもやりやすいようにとかなり変えちゃってるので)

拍手返信

>あけましておめでとうございます もうすぐですか? 楽しみにしています 体調等気をつけて続けてください。
あけおめですw応援感謝
ちょくちょく風邪でくしゃみしている時がありますが概ね健康ですw

2011年12月30日(金) 更新がみえてきた

なんか自分でも信じられないことに終わりが見えてきた

CPUの行動設定ももっと細かくやりたかったんですが
時間がかかりそうなのでとりあえず置いて置いて
今やってるリアクション全体をバランス調整のため少し弄るのと
クラースを仕上げたら終了っぽいです
(完成近くで全体の調整に走っちゃっていたので;)

今回はかなり全体を見て調整できたので満足行く形になりそうな感じです
というか割りと今まで作ってたのは対戦で遊ぶものとして考えてなかったから
酷いできだったな・・・;

ただ結局誰かとテストプレイしてみたわけでもないので出来はなんとも言いがたい
全体のゲージ消費をかなり減らしたり、
大分コンボを繋がりやすくしてたり一回修正した壁バンコンボ復活してたりと
やっててストレスを感じないよう面白くなるように伸ばしてみた感じなので
多分永久とかあるだろうなぁw
まあ壁バンはよく考えれば場所限だしよっぽど簡単に状況作れるもんでなければ
永久でもいいかなって思いますが

[バックナンバー] [目次] [トップ]

Akiary v.0.61