[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2007年10月20日(土) 久しぶりの日記です

前回から一ヶ月以上の間があきましたが「なに、気にする事はない」(オイオイ

今の所ガンダムバトルクロニクルで遊んでますね・・・うん
格ツクのほうはスローペース気味です;
作ろうとしているキャラはもう大体決まってきたんですが
必要な物がちゃんと用意できておらず停滞気味です;

最近のゲームに対して気になった事を書いて見ますw

・モンハン3Wiiで発売決定
どちらかというとWii>PS3でPS3は持ってないんですが
これはちょっとって思いましたね;
PS3で期待していた方も居たでしょうに;

・ソウルキャリバーレジェンズにTOSからロイド君が参戦
正直な話人選を間違えたのでは?と言いたくなりましたね;
まだクラトスやリーガルならいいんですがロイド君でこのグラフィックだと
老けすぎている気が・・・どちらかと言うと少年のイメージなので;

・スマッシュブラザーズXにソニック参戦
針鼠も蛇もそうなんですが自分にとっては
それほど思い入れのあるキャラじゃないので狂喜乱舞、とまでは行きません;
でもこういうのは夢があって是非他のキャラも〜って期待しちゃいますよねw
個人的にスマブラにはずれは無いだろうと思ってますので
当然発売日に買うつもりですがw
ちなみに以前の持ちキャラはリンクとロイ(マルス)だったのですが・・・
ロイ君消えちゃったかな;

WEB拍手
<何度もEBSのデータが飛んで大変だとは思いますが、頑張って下さい! by EBS参加者R
<いつエンバトのデータが飛ぶのか心配でね〜む〜れ〜な〜い〜 by Rの妹
一応それっぽいバグは修正したのでこれ以上は起きないと思いますね・・・w

<ガンバレーーーーーー
何を頑張れば良いのかは解りませんがとりあえず頑張りますw

<yhgcぶぃhぶhじぃんvlcxxxxxxxxxxdfylh
文字化け?

<テイルズバトル製作ガンバレ
期待に応えられるよう頑張らせて頂きます(・w・

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61