[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2007年9月14日(金) ワカメ

虎ころが本日発売しましたw(日付的には昨日ですが)

・・・まあ世間では
どうせCCFF7の発売と認識されているんでしょうが
あっちは買いませんk(ぁ

以下虎ころの感想
期待していた事はしていたんですがやってみると意外と期待以上;
狂戦士のゴッドハンドがそのまま搭載されるとは思わなかったです。
そしてワカメのドM仕様の意味を実感しました;
攻撃力低いは防御力無いはリーチ短いわ頭ワカメだわと凄まじい弱さ・・・
フェイトのギャグゲーと思いきや結構原作の設定を活かしているのは+でしたね。
ゲームの感じは公式で言われていた通りスマ○ラに近いですw
まあ相手を吹っ飛ばすのではなくHPを0にするゲームなんですが。
でもやっぱり・・・キャラを知っていったほうが面白いのも一緒ですね、
基本的にフェイト本編のネタが多いですしw

感想はここまでw

>格ツクにリムル欲しいです♪取り敢えずタカユキ様を神と崇めさせて頂きま><bこれからも頑張って下さい!
そんな大層な人間じゃないぜw
リムルは好きですが結構作ろうとしているところが多いので
作りにくいってのが現状かな・・・・;
自分も好きなキャラなんだけど(・w・

>や ら な い か
や ら な い よ
と言うか自分は元ネタしらんとです(・w・

>文字化けしんどい
ん?意味が解りませんが(・w・;

>作りたいなら断然作るべきですよ!僕もタカユキさんが作るのやってみたいし…。アチャーも入ればいいな…。
アチャーだと士朗君っぽくないk(オイ
作るとしたら全員作りたいと思ってますねぇ・・・・w
弓兵とか槍兵とかはガチです(−w−+

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61