[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2007年8月4日(土) ちょwバーサーカー技ねぇ;

タイころのサイトが更新された用ですな・・・
一部気になる点がありますが。
(綺麗の技が一個だったり槍の刺し穿つ〜が投槍っぽかったり)
ホロウのキャラはもう確定のようで、
声優さんが誰になるか楽しみです(^^

そして先日は誕生日を祝ってくださり皆さんありがとうございます(^^
お陰で少しやる気が出ましたね、ちょっと完成が近くなってきて
やる気が落ちてましたのでありがたかったです(・w・

<TBのキャラを増やして欲しい
技一個で良いなら大量量産出来るでしょうけどそれは嫌でしょう?;
作るからにはちゃんと作りたいので追加スピードは速くはなりませんw

<テイルズバトル楽しかったです!追加キャラ楽しみにしてます
もう大分終わりに近づいてますね・・・BBSでも書きましたが
最後に入れるべきか悩んでいる部分がありますので
これを入れるかどうかが問題ですね;

<・・タカユキさん素敵です!!エンバトも楽しくプレイさせて貰ってます♪
いや、別に素敵ではないと思うが・・・・;
まあ、楽しんでもらえて嬉しいですw

2007年8月28日(火) ま た か

と思った人も居ますでしょうが
また久しぶりの更新になっちゃいました;

ようやく格ツクが終わって休む・・・って行きたいんですが不思議な物で
終わった後の方が制作意欲が沸きますね;;;
まあ、今はとりあえず久しぶりにパンヤを楽しんでますw

<特にありません
ないのかよ(Σ・□・;

<現在うp頑張って下さい!
<ダウンロードできました(^^upお疲れ様でした!
修正していた時の奴ですね、
バグが多く、修正でご迷惑をおかけしました;

<テイバトのようりょうでFateの格ゲーって作れたりしますかね?
同じぐらいのサイズでいいなら一から作りたいですw
出来ればマスター&サーヴァントのタッグ戦方式で。
最初に作るとしたら当然士朗君からですw

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61