[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2007年7月26日(木) 色々と・・・・

新しく発表されたテイルズはやはりというか色んな所で叩かれてますね・・・;
まあ、個人的にはTOIに期待です。
ドットじゃないのは残念でしたが戦闘は面白そうですね(^^

ちなみに個人的に期待度大のタイころも結構更新されてますね・・・・
金ぴかと綺麗が出ているのでそれだけで満足ですが
乖離剣エアがちゃんと必殺技になっているのかがちょっと心配です
士朗君は・・・・
まあUBWは無いと思っていたのでこんなもんかな〜と思ってます
あれは彼と被るし;


<PSPでMUGEN>
とあるサイトに載ってました
MUGENは有名なフリーの格闘ゲーム製作ツールですが
なんとも夢の広がる話。
自分のPSPでは出来ませんがPSPでもMUGENは動くんですね〜・・・
これならPSPでテイルズの格ゲーも出来そうです。
まあ、失敗してPSP壊しても誰も保障はしてくれないので
やるなら人柱覚悟でやるしかないんでしょうけど;


<もう少しで65000ですね!頑張ってください
皆さん飽きずに何度もお越し頂き感謝ですw
一日大体100前後回転しているのは結構驚きです;

<出来ればもっとアイコンを増やして欲しい
アイコンは少しづつ増やしているのでこの要望はどこかおかしいかと;
基本的に打ち止めは無いのでこれからも少しづつ増えていきます(・w・

<カッケーーーーーーー
何がーーーーーーーー!?

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61