[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2007年6月8日(金) サボり魔久しぶりの日記

PSPのFFTとモンハンしかゲームをやってないですね・・・
殆どPCに時間を費やしている気がします・・・あ、でも
モンハンの協力プレーは面白いですね、何度も死んで相方には迷惑をかけてますがorz

WEB拍手
<努力〜
努力で身につくかはともかく持続させる事が大事ですよね・・・
どんな結果になろうと
それだけは必ず将来のためになると思ってます。
(で、結局何に努力って言ってるんだろう;)

<リムルが好きです。ドット絵見られて感動もんでしたとさ。
自分もリムルは好きです、いまいちでもPSP版のカットインを見てみたいな〜・・・・
格ツクでも作りたいですし(・w・

2007年6月20日(水) 題名のネタなどとうに品切れです

もうすぐファンダム2の発売ですね〜・・・
すぐには買う気が起こらないのでレビューサイトの評価を楽しみにしてます。
(叩かれまくりになるのか意外と良かったと言われるのか
 どっちになるだろう・・・;)

そういえば何気にテイルズ初のTCG、
テイルズ オブ マイシャッフルも7月に出るんですね。
TCGは好きですしテイルズでも出て欲しいと願ってましたが
3作品しか今の所無いようなので関心薄めです;
TOSは好きですしどちらかと言えば藤島キャラの方が好きですが
それでもTODやらTOEが入ってないのは・・・ルールとかそういうのも
不明ですしね(・w・;

ゲームの進行状況
モンハン2=基本的に一日一クエしかやらないので遅いです、やっと上位に突入
真武道会2=何となく購入、EF良いねw(ぇ

WEB拍手返信
<あのーエンドレスバトルinテイルズに入れません
自分には透視能力は備わってないので状況を教えて貰えないと助言のしようが無いです
(・w・;

<僕は技お習得する金がないのに取得するを選んでしまいました取り消して―
取り消しコマンドは付けるべきなんでしょうけどね・・・前に付けようとして撃沈しました(ぇ
別に受け取らなくても良いですし他にも空きはあるので
そんなに大きな問題でもない気がしますけどね(・w・;

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61