[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2007年2月3日(土) コードギアスにはまり中です

最近録画だけしていた物を見たんですが見事にはまっちゃいましたね・・・;
基本的な内容はロボ物+能力者物+学園物ですが
先が読めず、基本的にロボ物が好きな自分にとってはクリーンヒットでしたw
次回の放送が楽しみになったのは本当に久しぶりですよ(^^

ただ某音楽協会が漫画の著作権を管理しようとしている話には
耳を疑いましたね・・・・正確には複数の団体のようですが;
それ以上にプロの漫画家の内にもそういう人が居るという事が気になりましたが;
著作権に拘る漫画家は新しい物を
生み出して行こうとか創作意欲がないんでしょうかね・・・?
自分の作品に自信があれば少し位真似されても
それ以上のものを作って行ってこそのプロだと私は思っていましたが(・w・
(あくまで理想論ですけどね)


WEB拍手
<初めて来ましたがとても良いサイトだと思いました。
ありがとうございますwそういう励ましは何度貰っても嬉しいですねw

<テイルズバトルで使っていただきたいBGMがあるんですが。ここにURL載せちゃまずいですよね。
いや、むしろWEB拍手以外のほうが困るかと;
返信で私がURLを伏せれば良い事ですしねw
ただ、借りているのは面倒なので許可が必要ないサイトのみ、なので
そういう所の奴は使用するかは不明ですね(・w・

2007年2月16日(金) PSP版D2発売

・・・・しましたが購入してません(ぁ
D2は好きな作品ですが追加要素にそれほど魅力を感じていなかったので
今の所保留です(・w・;

未プレイな方にはお勧めかとw
戦闘の面白さはテイルズの中でもトップクラスですしね(^^

携帯ゲーム機なので恥ずかしいカイル君の愛を叫ぶ(ぇ)ストーリーも
そんなに恥ずかしくなさそうですし;


<先日のURL:http://(略) です。 〜
<そして遅くなりましたが、かげながら応援してます。更なる発展に期待してます^^ がんばってください。
ああ、確かに良さそうですけどね・・・英語なので実際に素材サイトなのか
解りませんしMIDIの方が問題無さそうなので他に探して見ます(^^;
ご協力ありがとうございましたw

<こんにちは。素材ページのENTERおしてもTOPに戻りますよ??お知らせでした。失礼します。
ENTERから素材ページに入れるとは誰も書いてませんぜ、だんな(ぇ

2007年2月20日(火) 次回作はファンダムらしい

某漫画誌の情報によるとファンダムのVol2らしいですね・・・
実際の記事を見たわけではないので一応合成の可能性がありますが
今回はフェイスじゃなくバストアップみたいです(・w・;
レディマイの前例もあるので登場キャラ数に少し不安を感じるのですが;;(ぁ

テイルズ=戦闘を求めている方には不評だと思いますが
個人的には期待していた物なので嬉しいですね(全員出演してくれていたらですけどね


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61