[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2007年1月4日(木) 格ツクの進み具合はいいみたいです

魔法剣士ではフランベルジュが装備できないと言う現実にちょっと涙が・・・(ぇ

某動画サイトでレモングミ編を鑑賞しました(・w・
ナイス提案だセネル、なんだか君に対する株が上昇したよ(ぇー

・・・それにしてもヴェイグは外伝系のお話では完全なギャグキャラですね;

格ツクのほうに関しては結構進んでいます
細かい点でやりたい事はありますが格ツク関係の設定は殆ど終わりましたw
まあ問題は容量と技表などの方なんですが(・w・;

WEB拍手返信
<頑張ってください!
何を頑張ってといっているのかは解りませんが
とりあえず無理しない程度に頑張らせていただきます(・w・

<エンバトについてなんですが・・・〜
長いので冒頭だけ記載(いや、ちゃんと読んでますよ
こういう文章だと自分も前向きに捕らえられますね・・・
といっても増やさないんですが(ぇ
自分も少ないかな〜とか増やしたいな〜と言う思いはありますが
多くなれば不正への管理が大変ですし
なによりサーバーへの負荷が心配なんですよ、
サーバーに負荷がかかってプレイする際に読み込みが遅くなっちゃったり
最悪データが飛んだりしたら
プレイ中のユーザーに迷惑がかかりますしね・・・・。

だから少しづつ、少しづつ増やしていって今この状態なんです。
そのため少し増やしてもまた同じ状態になるので要望があったとしても
すぐに増やす事は無いです。
(もちろん内容によっては検討したり考えたりする事はありますが)

せめて自サイトに置いてある格ツクのデータを他に移せれば
大幅に引き上げられるんですけど(^^;

2007年1月12日(金) 格ツク更新でちょっと一息・・・

前のPCじゃ出来なかった某ゴルフゲーム、パン屋をはじめてみましたw(ぇ
中々面白いですねぇ・・・ゴルフゲームはマリオゴルフ64以来です(・w・

レディマイの方はまだクリアしてないですw
途中狩人に変えたり道草を結構食ってます(・w・;

WEB拍手返信
<動画サイトは見当つくんですが、レモングミ篇ありましたか?なんて検索すればでてきます?
「Radiant Mythology」
で自分は探しました(^^
オレンジ、アップルとは投稿者が違うのか日本語では引っかからないですね(汗

2007年1月17日(水) 18日はGファンの発売日w

パンヤにはまり中・・・・これ面白いね、課金してキャラ購入。
(まだまだ下手ですけど;(ぁ

そういえばもうすぐGファンの発売日・・・面白そうだけど携帯を持っていないので
出来なかったブレイカーの漫画、連載スタートです。
第一話は雑誌で見るけどそれ以降は多分単行本待ち(ぇ


WEB拍手返信
<リメイクデスティニーの戦闘システムでデスティニーキャラがでる格げーも頑張ってください
応援ありw最近は現在進行中のテイルズバトルにも意欲が沸いて来たので
ちょっと解らなくなってきましたが作りたいのは変わりませんね・・・・w
作る場合リメDとイメージがかなり違う田舎者、坊ちゃん、空気王のトリオは
一からドットを作るでしょうけど(それか大幅改造か)

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61