[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2006年12月3日(日) リメD

期待通り素晴らしい出来ですね・・・・w
リリスなども仲間になるようですし
早く先に進めたくなりますw
まあ、何故か
ヴェイグちゃん一行の話が聞こうと数時間つぶして話を聞きに回っていたんですが;
(何やってるんだろう;

闘技場も面白いですね〜
ただキュア+フラッシュのチャージが少し強すぎるような気がしますが;
(タイミングを間違えなければ操作キャラは絶対にやられませんし;)

2006年12月7日(木) データは無事でしたw

クノーピクスで何とか起動;
どうやらwin2000に問題があっただけでHDDは無事、
格ツクのデータも移せたので問題なく更新できそうです。
(良かった良かった;)

WEB拍手返信
<いつもテイルズバトルをプレイして楽しんでいますキャラ製作がんばってください
bキャラ製作だけでなく色々弄りたいですね・・・
やはりリメDに習って空中発動可能な技を広げようかなぁ・・・(・w・

2006年12月20日(水) 人気投票についてコメントしてみる(ぇ

公式の人気投票の結果が発表されていますねぇ
とりあえず一通りコメントしてみます。
・・・半分近くのコメントは全然関係ない話なので暇な人だけ見て行って下さい(ぇ

第一位 リオン
まあリメD効果で誰もが予想した順位ですね。
二刀流は思ったよりも良い感じでした。

第二位 ルーク
正直前より下がっているものかと思ってました;
短髪と長髪、どっちの票が多いんでしょうね?

第三位 ジェイド
シナリオで良い味出していた大佐、アップルグミ編での雪辱を・・・・
いや、結局ルークより下なのか;

第四位 ガイ
ジェイドと同じくシナリオで印象ががらっと変わったキャラ
戦闘でも主人公より使いやすいキャラなのはテイルズでは珍しい。

第五位 クラトス
失礼だと思うならまさかとか書くべきじゃないと思うんだが・・・;
自分の投票キャラです。(・w・

第六位 アッシュ
この人も入るとは思わなかったですね・・・・戦闘中の一部の台詞が
とてもハイテンションで面白いひと。

第七位 ジューダス
下がっちゃいましたね・・・
リメDの影響で票がリオンの方に行っちゃったんだろうか?

第八位 ゼロス
同じく下がっちゃった人、くるくる回る。(ぇ

第九位 スタン
リメD効果で主人公の中では二位に
前も今も戦闘での使い勝手のよさは流石主人公。

第十位 ティア
女性陣中一位、何時も思うんだがコチコチハンマーは恥ずかしがるのに
ピコハンは恥ずかしくないのだろうか?

第十一位 リッド
TOEの中では一番好きなキャラ、TOEはメインキャラ全体の成長が
きちんと描かれていてストーリー的には好きです。

第十二位 プレセア
斧の人、戦闘では動きが遅いので上級者向けなキャラ。
TOSはST画面及びフェイスチャットのキャラクター画像のデザインがかなり好き。

第十三位 コレット
実は第一回で投票したキャラ、
今は男性→クラトス、女性→リフィルがTOSの中で
好きなのでもう投票する事はないでしょうね。

第十四位 クレス
初代主人公、他の主人公と違いシナリオ中は女性陣におされ気味で
ちょっと影が薄いが戦闘では彼が居ないと・・・時空剣技と組み合わせ奥義が特徴

第十五位 アニス
シナリオ中の印象でランクインはないかな・・・と思っていたキャラ
戦闘中は巨大化トクナガに乗っているので恐らく全味方キャラで一番でかい。


とりあえず15位まで。

WEB拍手返信
<アイコンとかとっても素敵です!!
ありがとうございますwPCが壊れちゃったせいで
ちょっと環境が変わっちゃったのでアイコン作りはちょっと苦戦してますけどね;

2006年12月30日(土) 結局PSPを買ってしまった・・・。

出費が痛いが何、気にする事はn

レディマイは評価を見てから買ったので当然例のレモングミは未付属です(;w;
まあ、それは置いておいて久しぶりに良いのが連続で来ましたねww
通信対戦や協力プレイが無いのは残念ですがゲーム自体は良い感じです。

前のTOWはファンゲー的な感じでテイルズのキャラが出てきて
原作ゲームの関連のある台詞が出るとファンがニヤリとするのが目的な
感じでしたが普通にゲームとして楽しめるのが驚きです。
(なりダン1もそういう感じでしたけどw)
3Dだから敬遠する人もいるかも知れませんが装備品などの細かいグラフィック変更は
こちらの方が楽ですからね・・・個人的にはこういうシステムでなら3Dは歓迎ですw
TOEOではなくこちらをオンラインRPGにしたほうが良いんじゃ;

テイルズのキャラが少ないのは残念といえば残念ですが
その分以前のように一人一人のイベントが少ないとかは無いので
好きなキャラが出ているなら問題はないです。

どうやら人気ではなく職業や特性が被らないように選んでいる模様、
まあ、忍者は何故か居ませんけどね(すずとか)
選べる職業は個人的には二刀流剣士とか召喚術士はあっても良い様な・・・
あ、後槍使いもユージーン以外居ませんでしたね;


ちなみに傭兵の方にもUPしてあるので暇な方は入れてみて下さい
キャラは タウェルド 魔法剣士 です。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61