[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2006年11月4日(土) 人気投票はクラトスに入れましたw

テイルズチャンネルにて第3回人気投票が行われてますね・・・・
リメDへの登場期待を込めてリリスにしようか迷いましたが素直にクラトスへ入れましたw
あくまで人気のあるキャラを調べるための物でしょうしね(・w・b

格ツクのほうは順調です・・・w
ただ、ちょっと苦しい部分・・・容量という問題です;
このHPの最大容量は100Mまでなのでキャラが増えるごとに厳しくなってきています
日本のサイトではオンラインストレージにしても
タダで使える所は制限が厳しいですしね・・・
定額制じゃない人への配慮に欠けますが海外のオンラインストレージ借りようかな(・w・;
(そうしたらもっとキャラ増やせそうですしEBSの登録人数も増やせますしね・・・)

Web拍手返信
<テイルズバトル面白い
一応自分でも面白く感じるように作ってますので
こういう声は嬉しいですね・・・w

2006年11月12日(日) もうすぐリメD発売か〜

未消化のPS2版シンフォとレジェどうしようorz
リメD発売したら暫くはやりそうにない・・・・(・w・;
個人的にオレンジグミ編に期待w
ファンタジアのアップルグミを某海外の動画サイトで聞いてみましたが
面白かったですしね・・・・w

ちなみにポケモンは四天王戦前でストップしていたのをやっとクリアしましたね・・・
(ストップしていた理由はカスタムロボに走ったせいなんですが;)
流石にLvが10以上離れているときつい・・・
殆どの主力ポケモンが最初から育てていたメンバーであったのも原因なんですけどね;

WEB拍手返信
<テイルズバトルがとても面白いです! これからも頑張ってください、応援します!
<いつも楽しくテイルズバトルさせてもらってます。これからもがんばって下さい。
b一人一人の要望にはこたえられないですけど出来るだけ答えられるように
頑張りますね・・・wまあダウンしたら元も子もないので程々にですが(・w・

<もっとキャラを増やしてください!!!
そりゃあ自分ももっと増やしたいとは思いますけどね・・・・
容量や1人のキャラに掛ける時間を考えると現実、そんなにハイペースで増やせませんからね、
作るからにはどんなキャラでもこだわりたいですし・・・・
まあ気長にお待ちくださいw

2006年11月25日(土) orz

愛用のwindows2000が起動しなくなりました・・・・;
格ツクが出来ん・・・・いや、その前にデータは無事だろうか;
とりあえず頑張って取り出してみますが
無理な時は新しく作り直すと思います(・w・;
(バックアップは取らないと駄目ですね;)

それはそうとTOW、上位クラスで魔法剣士ありましたね〜
一気に株が上昇しましたよw(自分の中だけでですが

web拍手返信
<もっと秘奥義書いてください
<リッドの秘奥義が使いたいので
書いてください・・・・・・ってどうするんだろ?(・w・;
とりあえず今日の日記の内容どおり運を天に任せる・・・って感じです(オイ

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61