[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2006年10月1日(日) ポケモンについて(何

テイルズについて語ることがあるなら・・・・
TOWでまたクラトスの武器がフランじゃない事ぐらいですかね(・w・;
アビスの頭身でフランを装備したパーフェクトクラトスは見れないようです(ぇ

さあここからが本番です(ぇ
最初のポケモンは草タイプのナエトルを選びました・・・
炎タイプがすきなんですがヒコザルはどう想像しても
カッコよく進化する気がしなかったので(ぁ

ちなみに今まで(そのバージョンで最初に)選んだのは
緑→ヒトカゲ
銀→ヒノアラシ
ルビー→アチャモ
リーフ→ヒトカゲ
って感じです。(要するに炎ばかり

2006年10月12日(木) やっと5つ目のバッチをゲットォ・・・・・(・w・

ポケモンは多分順調、
ナエトルは一応最終進化まで行きました・・・・後姿が背景だorz

格ツク中心にゆったりと製作中です、
EBSやアイコンもやりたい所は多いんですけどね・・・設定の方が気軽に進みますw

WEB拍手変身・・・・じゃなくて返信。
エンバト、テイルズバトル、とても面白いですねw ゲーム更新がんばってくださいw<By +V
bフルスピードで・・・とは行きませんがまったりと自分のペースで頑張らせてもらいます(^^

2006年10月15日(日) 北米版ジアビスか〜・・・。

凄いですね・・・すでに秘奥義の動画が出回っているようですが
今の所わかっているのは
ガイの没秘奥義追加
ナタリアの没秘奥義追加
ヴァンの秘奥義追加
ティアの隠し秘奥義に追加秘奥義追加
ルークに長髪版レイデ追加
のようです。
特にナタリアとヴァンのはカッコよかったですね〜・・・・w
是非とも日本でもインターナショナル版を出して欲しい・・・・(・w・


ポケモンはやっと全てのバッチが揃いましたぁ・・・・
ディアルガも手に入れましたが
ハイパー一個でゲットとなんだか味気なかったですね、
前作のルビーでは変に拘ってプレミアでゲットしていたりしていたせいなのか
達成感が薄い;;

2006年10月18日(水) 続北米版ジアビス

他にも追加された秘奥義があるようですね〜
特に驚きなのがイオン(実際の表記はIon)・・・と言うルークの技です(ぇ
その名の通りイオンが出てきて攻撃する秘奥義で長髪レイデからの追加秘奥義のようです。
(短髪時は解りませんがイオンがPTに居る時しか使えないとかあるんだろうか・・・?)

他には闘技場の例の三人組全員にカットインが追加され
日本版にあったリッドのカットインは追加された緋凰に変更され極光壁のカットインは
別に用意されたようです。
フィリアにもリメDの秘奥義っぽい技が追加されているようです(・w・

これは一回しかネビリムとは戦ってないので微妙ですが
日本版のビッグバンに加え
ミスティックケージ、インディグネイション、イノセント・シャイン、フォーチューン・アーク
絞牙鳴衝斬(もしかしたら星皇蒼破陣の方かも;)それと新秘奥義っぽい技が追加され
凄まじい秘奥義のバリエーションになっています
(しかもカットインは技によって全然違います)

本当に凄い追加数だ・・・;;

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61