[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2006年9月8日(金) とりあえず返信用日記を・・・(ぇ

拍手返信用に日記を作って見ました・・・w
もともと日記などを定期的に書くことが苦手なので
更新速度がスローである可能性が高いですが
とりあえず拍手返信メインで書いていこうと思います(・w・

2006年9月17日(日) この日記は普通の日記としても機能します(何

拍手はコメント入りの物は無いので普通に日記を・・・w
・・・誰も見てない可能性もありますけどね(ぇ

見てくれている人のために現在の状況を
アイコンの方は上位中ナタリアはすでに完成、
本当はロディルやネビリムも作りたいんですが資料をあさるのが面倒なので
後回しになっています;;
(特にネビリムはいまだに服の特徴がつかめてませんね)

EBSの改造の方も順調です、
個人的にはもう一つフェイスアイコンを設定できるようにして
そういう系のドットも作ろうかな〜と思いましたが
いまだ実現せず・・・・
なりダン未出場キャラ、結構いますからね(・w・

2006年9月27日(水) とりあえず近況を

どうやら格ツクへのやる気は下がらないようで現在も継続中です。
個人的にはオリジナルキャラが活躍するRPGとかも作りたいんですけどね・・・
勿論戦闘システムは自作でフリーの奴です。


WEB拍手返信
<日記制作(?)頑張ってくださいね〜♪byハイネ
頑張r・・・・いや、日記製作はあんまり頑張らないですけどね(ぇ
とりあえず応援ありがとうです(^^

2006年9月29日(金) 昨日はポケモンの発売日です(ぇ

勿論予約で発売日に購入です(何
第一作目からのファンなのでこれだけは譲れません。

それにしても凄い売れようですね・・・・発売日当日に売り切れ;;
前の作品の時からこんな感じでしたけど(・w・;

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61