[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2007年3月9日(金) 格ツクはお休み気味;

ちょっと格ツクのほうは進んでませんね・・・;
パンヤとかゲームばっかりやってます(;w;

一応次に作るキャラは決めてますが
何時になるだろう(マテ

WEB拍手返信
<リメD版格ゲーはすすんでますか??
進んでませんね〜(−w−;
最近はテイルズ以外の格闘ゲームも作りたくなって来てますので
まあ、不明です。

2007年3月27日(火) 相変わらず日記サボりまくりです。

格ツクを再開しましたw
とりあえず今は通常攻撃を大幅に変更中です。
久しぶりに他の格ゲーをやってみてやっぱり
通常攻撃にもバリエーションが欲しくなったので(^^;
・・・・秘奥義も増やそうかな(・w・

それと最近ゲームの方はMHP2を購入しました
PSPはレディマイ以外持っていなかったのでこれが二作目、
アクションは好きなんですが特に目的がないのでスローペースです(・w・;


WEB拍手返信
<ているず小箱って面白いよね♪
Σ(・□・; ・・・・・宣伝?

<久しぶりにTOP見ましたが何故セイバーに? Fate好きですからうれしいですが
少し前に録画だけしていたアニメをみてPC版を購入、そして見事にはまりました;
戦闘シーンにしろ世界観にしろ何だか他のAVGとはレベルが違いましたね・・・・
自分にとっての神ゲーとなりました(ぇ 
で、勢いで作ったのがあのセイバーです、
格闘ゲームも作ってみたいですけどあのサイズは1キャラが限界だろうな;

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61