ナースのおばちゃん的患者生活〜大学病院編〜



平成13年6月19日から某大学病院を受診し始めてから1ヶ月ちょっと経過したある日の出来事だった。
それまで同様に予告なくやってくる・・・というものだった。
そう、左膝が前夜まで何ともなかったのにいきなり“ソフトボール状態”になるといういつもの(?)ような症状が
またしても出てきたのだ。これはヤバイと思い始めてから数時間で受診するまでに大して時間は要さなかった。

「具合が悪くなったらいつでも来なさい」と言われていた為か安心感にも似たようなものがあったので、
数件向こうの銀行に行って現金をおろしたり隣の本屋に行く・・・という余裕があったのだ。
・・・が、それも数時間で力尽きることになるのは何となく分かっていた。
そしてまた、いつものように患者生活が始まることになるのを薄々は予感しながらタクシーに乗っている私がいた。



平成13年7月25日〜31日
平成13年8月 1日〜31日
平成13年9月 1日〜 9日
今回入院中の検査DATA
大学病院に入院中の医療費明細
(別ウインドウが開きます)



                  


since 2002.04.18