めいのあるばむ ** January /2005 **




       

2005年になりました。メイはお正月早々やってくれました。最初はお腹を壊して病院へ。病状は大した事もなく
ブチっっと注射を打ってもらってじきに良くなったものの、続いて又もやアレルギー性皮膚炎が発症。
これも注射と塗り薬で漸く治りつつありますが1月27日現在もまだ治療中です。ん〜年明け早々先が
思いやられる〜。・・・が病気になってもメイは食欲だけは旺盛。体重も一向に減らず、現在10.20kgです。
今年こそ!・・・といい続けてはや2年が経過してしまいましたが、決して諦める事なくダイエットは
続行して行きたいと思います。メイしゃん今年も一緒に頑張ろう!ね。
 メイの2005年お正月の様子はこちらからどうぞ♪ 


今年は酉年。メイはパグ特有?マズルが無く横にドバ〜っと広がる大きな口をしていますが、
なぜか鳥のように細かいものを口先で咥えるのがとっても上手です。これってもしかしたら特技になるのかな〜?(^^)
ちなみにメイが咥えているのは、ポインセチアの葉っぱ(左上)とめいままご用達のスリッパ(^^;)右上)、そして、
ちょっと枯れかけた薔薇の花です。(もちろん、薔薇の花の棘は前もって念入りによーく取り除いてありますでするよ。(^^))
あなたって器用で本当にステキ♪!!・・・・・と褒め殺して写真を撮ると良いようです。(^^)v
ブタもおだてりゃ木に登る!?ぶぶぶ〜! しっかし最近のmeiは既に悟ったのか?そう長い時間は付き合ってくれましぇん。

この子豚さんは相変わらずよう寝ます。日中も殆どの時間を寝て過ごし、起きてくるのはご飯の時くらいなのでした。

そして子豚さんはたまに湯に浸かってのんびりくつろいでおります。かなり気持ちが良さそうで見てください。

このメイの恍惚の表情。。。しかしこの後のシャンプーでは顔つきも豹変してしまうのでした。


 とっても珍しい続き服になったチャイナ・ドレスのお洋服は↓のスパイダーマン・コスチュームと共に
メイの名付親のいがぽんがメイのために北京より買ってきてくれました♪ ハイ、メイには少々?きつめだけれど、
流石中国が原産国のパグだけあってとってもお似合い。メイももう少し嬉しそうな顔してくださいよ!ってば。

こりが噂の?スパイダー・メイです。(~o~) 
なんだかとっても情けなくやる気も全く見られないスパイダーマンに変身だけれど、
なんだか平和〜な雰囲気が全身からプ〜ンっと漂ってきて、めいままはかなりお気に入り♪
そんなんで、めいままさんは調子のって、スパイダー・メイのページまで作ってしまいましたです。
怖いもの知らずのあなたは左の蜘蛛をクリックしてみてくらさいね。





物語はこの一枚の投稿写真から始まった。
現在もカブキッチン隊長の下、おと陸軍部隊及び
メイ3等兵、以下三名のフードボール隊の大いなる
悪あがき活動は続く・・・。
「入隊希望者募集中!」
*カブ隊長及びオト隊長の活躍はこちらで見る事が出来まする。

<カブ総隊長>


↑画像にポインターを合わせてね。
メイは食べる事が出来ないものでも
とりあえず何でもかんでも口に入れてみる
習性があるようです。^^;

--GIFアニメーとらねこ庵--
Next