めいのあるばむ ** February /2005 **



2月は月始めに節分の豆まきを。そして14日のバレンタインデーには、立派なイモ虫へと変身を遂げ、
後半にはうにれもちゃん一家との楽しいプチオフ会にも参加させてもらいました。
しかしながら、楽しい事だけでは済まず、、。定期検査の結果、体重は「10.65kg」に。
そして、以前から気になっていた、お腹から足にかけてのブツブツの正体は「ニキビダニ」であることが判明。
3月からはまた週1の病院通いが始まることとなってしまいました。しかし、メイしゃんは元気!です。食欲も旺盛!
最近みょうに反抗的な態度をとる事がしばしあって、そこが多少気になるところではありますが。。(^^)



       
今年は寒さが厳しいのぉ!!
安さに惹かれて買った色違いのセーターは残念ながらメイにはキツパツなのでした。これ着ると何やら可笑しな足取りになってしまうメイしゃん。^_^;
〔節分〕
今年の節分も無事、鬼さん役を果たしてくれて、メイしゃん、ありがとう&お疲れさまでした。

St.Valentine's Day


バレンタインデー。メイしゃんは見事な芋虫になりました。(^^)



今年の冬は寒さも一段と厳しくて、お散歩も鈍りがち。って、そりはまましゃんでしょ〜。^_^;

<やっぱりこ〜寒い日にゃお風呂が一番!>
いい湯だな〜〜〜〜♪極楽!極楽!
<え〜もぉ出るの?まだ100まで数えてないよ>
 

<こり、食べられるのでするか?> <ちょっと苦いです〜> <冬眠入ります!>

春が待ち遠しい今日この頃。暖かくなったらいっぱいお散歩しようね!〔ニキビダニ〕も早く治そうね!


<うれママさんとメイの2ショット!>
2月26日。ふれふぁみりーと楽しいプチオフ会させてもらいました。その様子はこちらからどうぞ。(^^)
Next