めいのあるばむ ** March/2005 **




3月半ばにまたもやPCが壊れてしまうというハプニングがあり、その間、撮っておいたメイの写真も
泡と消え、かなり凹んでHPのアップも大幅に遅れる事となってしまいました。
が、メイにはそんな事もまったく関係なく、相変わらず、元気にしています。体重もダイエットの成果は全く無しで、3月末現在、10.65kg。
ニキビダニの治療も継続中。早く完治しようね〜!そしてお散歩も頑張ろうね〜!!


       
今年の3月は暑い日があったり、寒くて雪が降ったりと、なんだかおかしなお天気でしたね。
メイのニキビダニの治療は週一回の通院から週2回の通院となりました。でも液体の飲み薬は相変わらず毎日です。
毎日母と二人がかりでやっと飲ませているこの薬ですが、頑固もんのメイしゃんの抵抗は日増しに激しくなる一方。
薬の時間になると、さっと察知して、捕まってたまるかっ!と逃げ回るメイと追いかけっこした3月なのでした。

メイが口に咥えているのは、水仙の花(造花)です。メイしゃん、最近ではすっかり咥え上手になって来ました。
それをいいことに?ママはなんでもかんでも、手当たりしだい、メイの口に持っていったりしてます。




とっても可愛いビーズのティアラは、Cupid Bow の小優さんにお願いして、作っていただいたものです。
イメージどおりに素敵に作って頂けて感謝!です。これって人が付けても可愛いんですよ♪ねっ、いがぽん♪
どぉ?何だか花嫁さんみたいでしょ〜?メイしゃん、お嫁さんに行っちゃう!?

カバさん親子と一緒にお風呂たいむ♪ 大分暖かくなってきたのと、ニキビダニ治療の為に、最近は週イチでお風呂に入っています。
メイしゃん、お風呂好きで良かった〜!でも、いつまでもそんなに長く入っていると湯あたりしちゃうよ〜。

ちょっと(かなり)得意げな表情のメイがくわえているのは、とっても細い茎のかすみ草♪(ママの大好きな花です♪)
メイしゃん、それは爪楊枝ではありませんぞ!念のため。

ぶひょひょ〜。メイお姫しゃま♪
ダイソーで買った子供用ティアラがよくお似合いですのぉ!
あぢゃ〜!お姫しゃまがなんて、格好しとるんですか!
それにしてもあなた、立派な二重アゴ&立派なはと胸だこと!

おやおや、今度は蘭の花を咥えさせられたのですか?もぉいい加減イヤになったぞ!という表情のメイしゃん。
花より芋くで〜〜!!

もぉお姫様もいいです!そろそろお昼寝の時間ですからっ!・・それにしてもやっぱ面白い顔してるね。あなた。(へっ?あたし?!)

 
メイしゃん、どんな夢みてるのかな〜。のぞいてみたいな〜。・・って、決まってるでしょ!喰いもんの夢に間違いないっ!って!

じゃ〜〜ん!このアウトドア・ベッドはなんとママがネットで当選した賞品なのです。
おぉ〜!ちゃんと枕も付いていて、かなり本格的なベッドに感嘆!
メイしゃん、これ持って、今年こそ一緒に旅行したいね〜。
その為にも、ダイエット、頑張ろう!目標=10kを切る!!・・ってどんどん目標体重が増えていってるのって?!


Next