with ulefamily           
2005年2月26日。
今回も ワンコ連れOKのハワイアンテイスト漂う素敵なカフェで うれふぁみりぃとご一緒に とっても美味しく楽しい
ひとときを過ごさせてもらいました。店内にはサーフボードやアメリカンな人形などが飾られロコっぽいイメージで何となく
懐かしい雰囲気も。この日も冬真っさだ中の寒い一日でしたが、店内はぽっかぽか。可愛いトイプーちゃんの熱烈な
歓迎も受けて、メイしゃん、もぅタジタジ。わんこ話にも花が咲き、相変わらず元気で可愛いうにれもちゃんと共に
本当に楽しい一日を満喫させてもらいました。
<本日のわんメンバー>
いつも元気いっぱい♪ うに&れもちゃん♪

本日のわんメンバー>
天然エリマキがご立派なメイしゃん♪

うにくんは大好きなパパさんに命!
そしてとてもとても素直で正直な子。
でもホント吃驚したよね〜。あのボンバーヘッドの男の子?には。
うにくん、あなたはエライ!(^^)



ありゃ、れもちゃん、またまたスマートに可愛くなったですね♪
もぉ羨ましいったら!!
ありゃ、メイしゃん、またまたおデブになったですね!
頭の上にナンカ乗っかってまっせ。

ものすごいボリュームのタコライス。ピリッとして美味しかったです♪
後ろに見えますのはうれママしゃんご注文のハンバーガー。
これまたスゴイボリューム♪
そしてデザートはバニラケーキ・アイスクリーム添え。
きゃっ♪ほんのりバニラの風味が美味しいったら♪
やっぱりデザートは別腹別腹!

ん?いつの間にかメイのハーネスが外れてるし。
まっ、いっか!とそのままに。のそのそと店内を動き回る物体。
おっ!こりは!れもこ大変だ!猛獣が胴輪を外して逃げたらしいじょ。
危ないから早く逃げるのだじょ。
にいちゃん、大丈夫よ。ありは大きいのは体だけだから。。

でも、ほら!あの大きいの。あたしたちの事、じっと見てるね。
恐いね〜〜。デカイね〜。
ママ〜!助けて〜!
ありは怪獣「デブゴン」なのだ!

よぉし。れもこ。にいちゃんから離れるんじゃないぞ!
にいちゃんが怪獣から守ってやるからに!
おにいちゃん、かっちょえ〜♪

なんでぃなんでぃ!ぐれてやる〜!
もぉ〜いいかい?
ま〜だだよ!
もぉいいかい?
へっ、もぉ帰るって?
という事で楽しいひとときはあっという間に過ぎて
結局今回も3ショットはこの1枚だけしか撮れませんでした。^^;
うにれもちゃん、また今度一緒に仲良く遊んでね〜。
うれパパ&ママさん、どうもありがと〜でした。

      

2005.Feb.26th. プチオフ会 at Center minami