最後まで見ていただき、ありがとうございました。

なんじゃこり?と思われた方、ごめんなさい。
 メイの名付親=いがちゅんが北京より愛しのメイ?へと
プレゼントしてくれたスパイダーマン・コスチューム。
こりを身に付けたたメイの姿があまりにも面白!可笑し!
そして怪しげで可愛かった!もんで、つい調子にのって
このようなページをアップさせてもらっちゃいました。

なんてことない、単なる親ばか!
と、
どうか笑って許してやってくださいませ〜。

注)・画像掲示の順番には何のストーリー性もありません。^^;
メイの名付親=いがちゅんの呼称は時に「いがぽん」時に「ぺア○ミ」と変わります。


それではまたいつかどこかでお会いしましょう!
GOOD LUCK!