2005年の元旦もメイともどものんびりと穏やかなお正月を迎える事が出来ました。
昨年は日本だけでなく世界中でたくさん人々が大きな被害・災害に見舞われ、幸福とは
言い難い年となってしまいましたが、今年こそは、地球にとってどうか平和で良い年になりますに!
とにかく、何がなくとも健康が第一!今年もメイしゃん、もう少し体重が減るように頑張ろうね!


今年もメイには家内安全を祈って?獅子舞さんになってもらいました。
ちょっと頼りない獅子舞ではありますが、これを見れば皆さまの今年の運気もアップ!
たくさんの笑いに満ちた、しあわせな1年となることでしょう。(~o~)


 
 




ということで、本年もマイペースでやっていきますが、メイともどもどうぞよろしくお願いしま〜〜しゅる。