2万Hit(遅)記念


ツバサ&ホリック100の質問


100質大好き管理人が調子に乗ってまた作りました(笑)

〜ご挨拶〜
この度我がサイトのカウンターが2万を回りましたv
これもひとえにいつも通ってくださる皆様のお陰でございます。
そこで感謝の意味を込めまして!・・・すいません。嘘っす。
ぶっちゃけ丁度前から考えてたネタ(この100質)を
2万Hit記念に無理やりこじつけただけです
あとこのページのレイアウト『星ちゃんから100Q』のまんまじゃねーかよ!
っていう突っ込みは不可でお願いします(笑)
流石に3度目ともなるとメンドクサくなるもんなんです(マテ)

そんなこんなで最近話題のツバサとホリックの100の質問を皆様へ


〜注意〜


『ツバサ&ホリックの100の質問』は名前の通りCLAMP先生が描いている
マガジンで連載中の『ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-』
ヤングマジンで連載中『×××HOLiC〜XXXホリック〜』に関する100の質問です。
なので
『ツバサ』と『ホリック』両方のファンである方が対象です
『ツバサ』しか読んでない、『ホリック』しか見てないというような
片方しか知らない方は
両方をしっかり読んでマスターしてから出直して下さい。


なお、ツバサは『CLAMPの集大成的作品』であり
ホリックの侑子さんは『CLAMP作品を全て知る者』である為、
CLAMPの他の作品にも多少触れる質問があります。

それから、
ストーリーの進行上、合わなくなった質問は
予告無く変更する場合があります

一応あまり変わらないような質問にする予定ですが
(例:『○○って何者だと思いますか?』
↓○○の正体判明後↓
     『○○の正体についてどう思いますか?』 等々)
変更前に既にサイトにUPされてる方はそのままで結構です

雑誌のネタバレもありますので注意してください
(コミック派の方にはコミック派バージョンがあるのでそちらをお勧めします)

〜只今の雑誌派Ver.のネタバレ状況〜
只今雑誌のネタバレありません

なお、CLAMP、講談社とは一切関係ありませんのであしからず。

〜利用規約〜
(基本的に『]100の質問』、『星史郎さんからの100の質問』と同じです)

この『ツバサ&ホリック100の質問』はフリーです。
どなたでもご自由にお使い下さい。
ツバサやホリックを扱ってないサイト様でも大歓迎です

ただし著作権は一応私にありますので、
再配布、無断転載などは止めて下さい。
必ずコピーしてお持ち帰り下さい。壁紙はご自分でご用意下さい。
質問内容の改竄、質問の順番を入れ替える等はご遠慮下さい。

質問の解答をご自分のサイトにUPする際のレイアウトはお任せします。
お好きなようにして下さい。

報告義務はありません
どうしても報告したい!って人は苦情(メール)にて教えてくださいませ

リンクはご自由
にどうぞ。しかし、貼って下さると管理人は喜んでソーラン節を踊ります(爆)
貼って下さる祭はURL、バナ−等は
取引先(リンク部屋)をご覧ください。
リンクは
『ENTER』のペ−ジにお願いします。

サイトを持っていない方はこのサイトでUPさせていただきますので
苦情(メール)にて管理人へ送りつけてやってください。
只今新規解答受け付けておりません

5月13日
アニメ、映画関係の質問を軽く変更
ホリック担当者様変更に伴い質問を変更

質問変更繊細
※雑誌ネタバレ


質問


解答例


メール解答一覧


BACK