ツバサ&ホリック100の質問
質問変更繊細



ツバサ&ホリック100の質問は

ストーリーの進行上、合わなくなった質問は
予告無く変更する場合があります

一応どういう変更があったかを詳しく書いておきます。
既にサイトにUPしている方は変更しなくて結構です。
変更したい方はお好きにどうぞ

'06年5月12日
75:ホリックの映画化が決定しました。見に行きますか。
↓変更↓
75:ホリックの映画、TVアニメはチェックしましたか。した方は感想もどうぞ。

98:ホリックの担当者である山之内秀樹さんに一言。
↓変更↓
98:ホリックの前担当者である山之内秀樹さんと現担当である綱川順一さんに一言。

5月9日

43:ツバサのアニメ化が決定しました。チェックしますか。

↓変更↓
43:ツバサのTVアニメ、映画はチェックしましたか。した方は感想もどうぞ。


2月19日
ツバサ9巻発売によりネタバレ雑誌解禁
(雑誌派&コミック派統合)

12月9日

43:ツバサはアニメ化などすると思いますか。また、して欲しいと思いますか。
↓変更↓
43:ツバサのアニメ化が決定しました。チェックしますか。

11月17日

52:いかにも『敵』という感じのおじさんについてその正体や目的などを予想してみてください。
53:2巻186P(ラスト)に出てる不思議な容器に入ってる人物は誰だと思いますか。
↓変更↓
52:いかにも『敵』という感じの飛王・リードの正体やその目的などを予想してみてください。
53:飛王・リードの元にいる不思議な容器に入ってるもう一人の小狼についてどう思いますか。


BACK