ゆうた

めだか

ゆうたのページ(1997年後期)

(最終更新日2000/3/25)

HOME | TOP
クリスマス | 音楽会 | 七五三 | 秋の収穫祭 | 秋の運動会 | 鹿沼公園 | 市民農園
←1998年 | 1997年後半 | 1997年前期→


クリスマス(1997年12月25日)

たっくんとおどけるゆうたたっくんたちと
たっくん一家といっしょにクリスマスパーティ。

音楽会(1997年12月13日)

みんなで演奏 あいさつ
左:ゆうたはどこだ。後ろの列、右から二人目。
右:おじぎの姿勢がおかしいぞ。
さかまき先生とかずえ先生
たんぽぽ組のさかまきひろみ先生(右)とかずえ先生

七五三(1997年11月14日)

ゆうた 七五三
写真撮影を待つきついよー

秋の収穫祭(1997年11月2日)

ゆうたよりも背の高いさといもの大きな葉収穫されたピーナッツみんなで畑仕事

服部牧場の羊服部牧場の牛

途中寄った服部牧場の羊と牛。お目当てのアイスクリームは売り切れで(ゆうたがぐずるので)仕方なくチーズケーキを買う。

←次の畑 | 前の畑→

秋の運動会(1997年9月24日)

グラウンドを行進はっぴで応援出番を待つ

雨で流れた幼稚園の運動会は平日行われました。さすがに父兄の出席は少なかったようです。おまけにこの日も天気が悪く昼前に切り上げられました。来年は晴れるといいね。9/24撮影(FS-1200でスキャン)

鹿沼公園(1997年8月24日)

豆自動車で遊ぶジャングルジム

市民農園(1997年8月17日)

なすびを収穫良く茂った畑

←次の畑

←1998年へ | 1997年後半 | 1997年前期へ→


home ホームページへ戻る | ゆうたゆうたのページ | みゆみゆのページ