ゆうた

ゆうたのページ(2000年)

( 最終更新日: 2001/2/10)

HOME | TOP
クリスマス | 運動会 | 巨大キュウリとナス
子供センター | じじの畑 | 逆上がりの練習 | シイタケの植え付け
歯無し顔(アニメーション) | 鶴園祭り | 7歳の誕生日
←2001年へ | 2000年 | 1999年へ→


クリスマス(2000年12月24日)

ケーキ作りのお手伝い手作りクリスマスケーキ
いつものみみのシフォンケーキにゆうたの作った生クリームとイチゴを載せました。
ゆうたとみゆ

運動会(2000年9月23日)

よーい、どん!よーいどん!
スタート直後右から二番目がゆうたです。今回は2位でした。

黄色の帽子で一番左がゆうたです。

巨大キュウリとナス(2000年8月11日)

じじの畑でとれた巨大キュウリとナス巨大キュウリとナス
じじの畑でとれた巨大キュウリとナス。新聞紙からはみ出るこの大きさ!どうやって食べようか。

子供センター(2000年6月17日)

跳び箱に乗るみゆとおどけるゆうたみゆとゆうたしおりちゃんと遊ぶゆうた
子供センターにみゆとゆうたを連れていったら、人なつっこい1年生のしおりちゃんがやってきて一緒にあそびました。活発な子でしっかり仕切っています。でも、じじ抜きの途中で、札をとる順番を逆にするのはよくないよー。

じじの畑(2000年5月21日、7月9日)

じじの畑そらまめ
自転車で10分くらいのところにじじが新しく借りた畑です。今年も、そらまめ、えんどう、ニガウリ、トマト、ナス、ニラ、イチゴなどたくさんとれます。ゆうたは作付けや、収穫を手伝ってお小遣いを稼いでいます。お金が貯まったら、「xi JUMBO」を買うようです。
ゆうたはお手伝い畑で遊ぶみゆ
お手伝いでこづかいかせぐもんねー。
トマト畑を耕す じじさといも
←次の畑 | 前の畑→

逆上がりの練習(2000年5月13日)

さかあがり、よいしょっ!
去年から続けている逆上がりの練習。何回かできたことはあるみたいだけど、まだまだ修行が必要のようです。

シイタケの植え付け

シイタケの植え付け
シイタケの原木にドリルで穴をあけてシイタケの菌を植え付けています。ゆうたはシイタケが大嫌いなんだけどね。

歯が生え替わってます

歯がぼろぼろのゆうた
歯の生え替わりの時期のためにごらんの顔です。このアニメーションにみゆは10分間見入っていました。

学校の鶴園祭り(2000年2月19日)

ロボットの玉入れチケットを渡す
ゆうたの学校の鶴園祭り(文化祭みたいなやつ)に行って来ました。ゆうたの一年三組は入り口でチケットをもらっていろいろなゲームに参加できます。ゆうたのグループは段ボールで作ったロボットの目や鼻やお腹のポケットにピンポン玉を入れるゲームです。パパはみごと50円券をゲットしました。

7歳の誕生日(2000年2月4日)

ゆうた歳才の誕生日
ゆうた日記[ゆうた直筆はこちら]
2月4日はぼくのたんじょう日でおやつにケーキをたべたけど、おかあさんがかぜひみでコロッケとかしかたべれなかった。プレゼントにクラッシュバンデクーレーシングをかってくれた。
←8歳の誕生日 | 6歳の誕生日→

←2001年へ | 2000年 | 1999年へ→


home ホームページへ戻る | ゆうたゆうたのページ | みゆみゆのページ