ゆうた

ゆうたのページ(2001年)

( 最終更新日: 2002/1/2)

HOME | TOP
運動会
Game Boy Advanceを当てる | ゆうた骨折する | 8歳の誕生日 | なわとび
←2002年へ | 2001年 | 2000年へ→


運動会(2001年9月22日)

綱引き
踊りお弁当

GAME BOY ADVANCEを当てる(2001年7月20日)

Game Boy Advancedそれなりの品、略して「そ品」
フジフィルムの懸賞で「そ品」GAME BOY ADVANCEが当たりました。Playstationもビンゴ大会で当てたものなので、ゲーム機に関しては縁がある。

ゆうた骨折する(2001年6月6日)

ゆうた骨折する
2週間前の火曜日に体操教室から戻ったゆうたが、 跳び箱で手首をひねって痛かったと言って騒いでいました。すぐに湿布をして、次の日に病院へ行こうと思っていましだが、 さわらなければ痛くないようなので湿布だけしてほおっておきました。 (だいだい、友達と遊ぶ約束をしてきて、平気平気って言っていた)
それから、普通に体操をして、鉄棒などガンガンやっていました。2週間たっても腫れがひかないので、今日病院へつれて行ってレントゲンを撮ったら、なんと、骨折していました。先生には、もっと早く連れて来ましょうね〜って言われました。 3週間ギブスの生活が始まります。たいへんだ〜。

8歳の誕生日(2001年2月4日)

ケーキみゆとゆうた
今回はイタリアントマトの商品券でマロンケーキを買いました。

←9歳の誕生日 | 7歳の誕生日→

なわとび(2001年1月1日)

なわとび突然ですが正月早々なわとびにはげむゆうたです。

←2002年へ | 2001年 | 2000年へ→


home ホームページへ戻る | ゆうたゆうたのページ | みゆみゆのページ