HAWAIIIsland +OAHU


TOP | HAWAII KONA空港まで | HAWAII島(1) | HAWAII島(2) | OAHU島


OAHU島〜帰国(8/2〜8/5)

トロリーバスOAHU島へ付いたら空港で荷物が出てこなくて約1時間も足止め。どうやら1便遅れて到着したようだ。移動日とは言え貴重な時間を無駄にした。
JTBのツアーだったので無料のオリオリトロリーにのってホテルに移動。といっても乗ったのはこのときと、アラモアナショッピングセンターに行くときだけ。

部屋から見た風景ベランダのみゆ

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのレインボータワーに宿泊。
毎日のように、梅宮アンナとマリアンに会いました。TVの撮影できていました。かわいかったよ。(そのまんま東もいました。番組の中でプールサイドの水着美女にアタックかけて軽くあしらわれると言うおきまりのパターン)
だっこのみゆと買い物嫌いのゆうたといっしょなので、思うように買い物ができないなおPでしたが、このホテルにショッピングセンターが入っていて、ルイ・ヴィトンのお店のあり、ねらっていたキーホルダーを家族が部屋で休んでいるちょっとの間に買えました。うっれしいー。

海辺で遊ぶゆうたとみゆホテルのプール

海岸ではみゆはやっぱり砂遊びに夢中。でも途中で大きな波がきてびっくり!

おまけ

ホテルで見つけたハワイのゴキブリ。脚のとげとげがグッド。見たい人だけ見て!

帰国(8/5)

リゾッチャ時計今年も帰りの飛行機はJALのリゾッチャ便のビンゴで大当たりだ。なんと最初にビンゴしてリゾッチャ防水時計をゲット!現在洗面所のガラスの横でばりばりに働いている。前回マウイのBaby-Gといいトランプといいリゾッチャとはなにかと縁がある。(ランチボックスもあるよ。)
ちなみに、この時計、家で裏蓋を開けようとして苦労した。機内では簡単に開いたのだが、どうやら機内の低い気圧のまま閉めたので、防水用ゴムのパッキングのため内部が減圧状態のまま密閉状態になっていたらしい。


TOP | HAWAII KONA空港まで | HAWAII島(1) | HAWAII島(2) | OAHU島


home ホームページへ戻る | ハワイ島旅行TOPページ | マウイ旅行TOPページ