HAWAIIIsland +OAHU


TOP | HAWAII KONA空港まで | HAWAII島(1) | HAWAII島(2) | OAHU島


HAWAII島(7/30〜8/2)

Hilton Waikoloa Village

ホテルマップ

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジに宿泊。マップクリックで大きな画像(96KB)と説明。

ホテル内の乗り物

ホテル内を走るモノレールホテル内の水路を巡回するボート
ホテル内を走るモノレールです。速度は時速10K程度。15分間隔くらいで動いています。あまりに広いのでこういった移動手段が必要なんです。端から端まで歩くと2,30分はかかりそうです。

こっちは、ホテル内の水路に浮かぶボートです。水路はほぼモノレールと平行しています。ボートは水路の中に設置してある溝に沿って進んでいるようで、ディズニーランドのジャングルクルーズみたいな感じです。ボートは日に当たるし、冷房が効いていなくて暑かったよ。
水路の中には結構魚がいて、中には体長が50cmを越えるような大物もいる。

ラグーンをバックに
ラグーンの滝をバックに。向かって左側は会議場になっていてこのときは誰もいませんでした。プールからモノレールのあるところまで道を捜しながら歩いていて迷い込んだ場所でほとんど人通りもありません。

外洋に面した遊歩道プールの上にかかっているつりばし
写真左:外洋に面した遊歩道。日差しが強烈で子連れだとプールのある場所に降りていくのも大変です。
写真右:プールの上にかかっているつりばし。歩くたびにゆらゆら揺れます。ベビーカーで渡るのはちょっと怖いよ。         

プール

プールサイドのみゆとママウォータスライダーであっぷあっぷ
写真左:プールサイドで遊ぶみゆとなおP。なにがおかしいか あっはっはっ。
写真右:かなり急なウォータースライダーで降りてきたところ。あっぷあっぷ!


子供用の砂のあるプールサイドで。みゆはお気に入りでいつまでも砂遊びをしていました。
左の写真は今回一番の傑作。とってもかわいく撮れました。
この2枚の写真は我が家の年賀状を飾りました。


あひるのタオルでできた服で”いないいないばあ”
ホテルの外国人もベリーキュートといってかわいがってくれました。


TOP | HAWAII KONA空港まで | HAWAII島(1) | HAWAII島(2) | OAHU島


home ホームページへ戻る | ハワイ島旅行TOPページ | マウイ旅行TOPページ