HAWAIIIsland +OAHU


TOP | HAWAII KONA空港まで | HAWAII島(1) | HAWAII島(2) | OAHU島


HAWAII KONA空港まで(7/29〜30)

成田空港にて

成田空港楽しみにしていた、ハワイ島&オアフ島の夏休みのはじまりです。10ヶ月のみゆは初めての海外旅行です。どうなることやら。

成田空港は、仙台の七夕かざりを飾っていました。のりのりのゆうたです。

電車で出発ロビーに向かうゲートまで電車に乗って行きます。

空港のプレイルームで遊ぶ電車に乗っていく奥側のゲートにあるプレールームで子供達は1時間ほど遊びました。あまり知られていないのか割とすいていて外国人が半分くらい。

頭の先からつま先まであるベビー服を着た赤ちゃんを抱いた外人の男の子がいて人形?かと思ったら本物だった。

みゆがマットの上によだれをたらすと受付のお姉さんが拭きにきてくれた。どうも恐縮です。

機内

ベビーベッドでぐっすり眠るみゆ

ロビーで待っているJALのおねえさんが声をかけて、真っ先に飛行機に乗せてくれました。ベビーカーは乗り込み直前に預ければOK。
赤ちゃん連れなので、JAL70便に一番に乗り込みスクリーンの前の席でご機嫌ななおPです。
体重が8キロのみゆはバシネットで飛行機が飛び立つ前から、眠ります。グーグーグー。このバシネットはあらかじめ航空会社に予約を入れておくことが必要(ベビーフードややミルクにオムツまでもらえます)。行きも帰りも良く寝てくれて助かった。

スチュワーデスさんは東南アジア系のお姉さんが大半。

リゾッチャランチボックス子供用の機内食についてくるランチボックス。幅は25cm程。出るときはみんな手に持っていたよ。帰りの便のビンゴの結果も見て

KONA到着

リゾッチャ便にてKONA到着

朝9:00にハワイ島KONA空港へ到着しました。
飛行機を降りたらまぶしい太陽が照り付けるなか、いきなり道路を歩きます。


TOP | HAWAII KONA空港まで | HAWAII島(1) | HAWAII島(2) | OAHU島


home ホームページへ戻る | ハワイ島旅行TOPページ | マウイ旅行TOPページ