02.03.10開設
禁じられた遊び』  
 
 
    
『昨日の夢は、今日の希望になり、明日の現実になる!』(ロバート・H・ガダード)
   康! KK


 ハチ ジュウイチ
U R L
涙そうそう ・
長良川艶歌
プロフィール

あなたは
アクセスカウンター
番目の訪問者です!
 いらっしゃ〜い!
 美味しい コーヒー
 
あれこれっと
  (著名人の格言・音符遊び
お友達PRイベント
(お友達PRサイト・イベント・戴き物 など)
ウイルス対策
(基礎・トピックス・資料・不正アクセス)
スナップ写真
 (携帯スナップ・デジカメ など)
を 送る ! 
抗酸化栄養食品と その期待効果

2005/6(作成支援)

 唯一の 海外家族旅行!

 ゆっくりと ていねいに わかりやすく!

 手作り工芸の 極意技!
   

★ 更 新 メ モ ★

素材屋
Free

サラリーマン生活のギスギスした毎日に見切りをつけ、早や6年が経過した。 
この年で、いま毎日が充実している事を日々実感し、本当に感謝している。  別に経済的に豊かになった訳でもない。
多くの周囲の方々が私ごときに微笑みや楽しみ、そして学びの機会を享受して下さっている。 
私は、本当に幸せ者だと思っている。 絶対に、一人ぼっちの年寄りにはならない。 
そんな想いから自ら進んで様々な職業の皆さんの中に溶け込んでいっている事が、皆さんの方から私に新たな人生
の楽しさや生きがいを授けてくれているのかも知れない。 本当に心から感謝しています。
これからも「健康を維持しながら楽しい人生を過ごす!」を、モットーに邁進していきたい!
       2008. 3.10

掲示板に 当HPの破壊行為を予告するようなカキコがありましたが、
仕事上で 指導や試験目的の試用技術も多分に組込まれております。
当HPに完成版はございません。 どうぞ ご理解願います!