calendar

« 2010.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

キャラが出てくる夢はたびたび見る

というわけで遊戯王の何かよく分からない夢を見ました

クロウ君が何かを探してうろうろしているのをひたすら見守るだけ、という

ガレージでクロウ君がうろうろと歩き回り、机どかしたりD・ホイールの下を覗きこんだりと、とにかく何かを探していた
あんまりにも一生懸命だったから「探し物なら手伝おうか?」と聞いたけど「あー…、ああ…」と返事がうわの空
そのうち何処かに行っていたらしい遊星とジャックが帰宅
うろうろしているクロウを見て、2人も一緒にうろうろし始めた
ボクだけ1人ぽつんと椅子に座ってそんな3人を見守る

ボク「それで結局探してるの?」
遊星「ああ…、あれがないんだが…。」
ボク「あれ?」
クロウ「あーっ、もうマジどこにいった!!」
ジャック「騒いでいないでいいから探せ!」
ボク「………、だから何を探しているんだよ」
クロウ「だからあれだって」
ボク「あれで分かったら手伝ってるっての…」

冷蔵庫の中を確認したり工具箱の中を見たり、椅子に座っているボクが邪魔でどかされてみたり
とにかく3人で「あれがない」と一生懸命に探していた
けれど結局「あれ」が何かは分からないまま、そして何処にあったかも分からないまま、目が覚めました
ところでボクは普通に遊星達の所に居座っていたが設定的に達一は誰だったのだろうかとちょっと思ってみる
何か知らないけどお邪魔してすみませんでした

それにしても冷蔵庫や工具箱の中を覗く探し物って何だったんだろうなぁ…


皆様拍手ありがとうございます!更新していないのに皆様優しいなぁ…、あ!更新しろってことか!!よし、頑張る!!!