calendar

« 2010.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

ボンゴレ式修学旅行、来る!

ぼのが貸してくれました、その代りレポート提出を義務付けられました

携帯でメールするの面倒だからここに書いていたんだけど、びっくりするくらい長くなったから諦めた

遊戯王感想みたいに書いていたらね、半分くらいで1話分の感想と同じくらいになってね、こりゃもうダメだって諦めちゃったよ、今度会った時に話すからそれで許してくれ
とりあえず全体的に簡単に感想を言うと
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
こんな感じでした
何だか久し振りに突っ込みが追い付かないを体験したような気がします
超展開には慣れていたつもりでしたが、別の角度から不意打ち食らったような、そんな気分です

色々言いたい事があるけど

・とにかく酸欠になりそうな勢いで頑張っているツナが可愛くて仕方ない
・獄寺君が相変わらず変な方向に頑張っていて可愛い、そしてモアイのマーチって何だ
・というかヴァリアーと10年後メンバーが来た温泉場面の印象強過ぎる
・それ以上にザンザスの隠し芸がインパクト強過ぎてどうしようもない
・そして知らん顔で1人修学旅行を満喫している雲雀さんに笑った

頑張って短くまとめたら、こんな気持ちでした

みんな可愛かったです、とりあえず可愛かったです
そして記念写真にはまともに写れないツナが可愛い
のちに写真を見て「大変だったなー」としか言えなさそうな辺りが愛おしくて仕方ないです
それとハイパーツナはバスを引っ張って飛べるって事がよく分かりました、可能性は無限大だね!
何だかんだで最後には全員で記念写真なのに和みました
ザンザスがセンターだよ、ヴァリアーのりのりだよ、雲雀さんやクロームちゃん達もちゃっかりいるよ
素敵なお話でした

でも1番笑ったのは最後の東京タワーでの突っ込みでした、ツナはやっぱり素敵な突っ込み役だね!