calendar

« 2010.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

微妙にレベルアップ…?

この日記ってどのくらいログが残るのかなと遡ってみたら、1年ぐらい前にこんな事が書いてあった

「XepherとAAを頑張っては挫折してます」

DDRの話ですが、ボクはどうやら去年も同じような事をしていたらしい
やっているシリーズもSuperNOVAで同じだという現実
弟が貸してくれたからSuperNOVA2もやり始めましたけどね、でもSuperNOVAもよくやります
課題曲もあんまり変わっていません
でもボクは少しだけレベルアップしました

XepherとAA、わりと安定してクリアできるようになったよ…っ!!!

1年前は挫折してばかりだった曲が、今はちゃんと出来るようになったよ!!
出来ないと嘆いていたEXPERTの曲にも少しだけ挑めるようになったよ!!!

このまま頑張ったら来年にはレベル8が出来るようになった…、なんて言うのは無理か、流石に壁が高い…