calendar

« 2010.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

変な夢

弟が変な夢を見たといって教えてくれた

夢の中身は遊戯王で、何故か十代VS龍可ちゃん

十代のフィールドには5体の融合モンスターが揃っていたらしい
(確か、シャイニング・フレア・ウォングマンと、ワイルドジャギーマンと、ジ・アースと、ガイアと…、あと1体忘れた)
それに対して龍可ちゃんは凄く困っていて

「こうなったら…っ!」

トラップカード発動、バスター・モード
効果によって召喚したのは、エンシェント・フェアリー・ドラゴン/バスター
攻撃力2500
守備力5000
効果・相手のフィールド魔法ゾーンそのものの破壊

何かもう、色々と酷い

守備力はオベリスクの巨神兵の攻撃すら耐えきれる5000で
十代のデュエルディスクのフィールド魔法セットする場所が実際に壊されたらしい
ボンッ、って壊れたらしい
でもまぁジ・アースがいるからどうにでもなると思うんだけど、そこで十代の心が折れたらしい
守備表示なのに、物凄い臨戦体制で構えているフェアリー/バスターに、ぱっきりと心が折れたらしい

攻撃表示になった途端に守備力の数値が攻撃力になりそうな、そんなフェアリーをある意味見てみたかった…