calendar

« 2010.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

王子が来た!!

今すっごくテンション上がっています、風望です

ポップン18稼働ですね!!
実際稼働しているのは見ていませんが、情報サイトに曲が載っていたので
ボクは人目を避けてポップンをしたい人なので、新作が稼働になったら暫く近づけません、だってうまい人いっぱいなんだもん…

でも王子来た!!

ずーっと家庭版からアーケードに来いって思っていたけど、きてくれた!
猫叉さんは全部アーケード入りしてるから幻水も来ないかなー、でも幻水だから無理かなー、キャラなんて全力で王子だもんなー、とか思っていましたが

来 て く れ た !!

猫叉さん愛してる!!
でもできたら隠し曲に新曲があってほしい!!
とにかく少しの躊躇いもなく王子使うよ!!
サイレントルームも好きだったけど、ごめん、王子には敵わない
今回は悩まなくていいなvv

あー、もう、明日ゲーセン行ってみようかなー、凄くウキウキする、いつもだけど