calendar

« 2010.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

隠し機体出たよ

ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUSの隠し機体を出しました、弟が、風望です

大阪から弟が帰ってきたので
「隠し機体すべて出してから帰れや!」
と脅してみました
結果、プロヴィデンスとダブルオーライザーとリボーンが出ました、十分だと思った
正直OOも全く知識がなく
でもようやくティエリアさんが参戦してくれたので、アレルヤさんとハレルヤさんとティエリアさんが区別付きました
3人全部いっぺんに知識を詰め込まれたので、全員同じ人だと思ってました
面倒でパエリアさんと全員に対して呼んでました
でも区別がつきました
それでも結局ティエリアはパエリアって呼び続けると思いますけど
印象としては、ダブルオーライザーが出た時に、ティエリアさんが実験台に選ばれて

刹那『ティエリア、何故…』(セリフは細かく覚えていないが、撃破時にこんな事を言っていた)
弟 「刹那は相当困惑しているみたいだな(笑)」

正直こんな印象しかありません(酷い)

こんな感じで遊んでいたので
(傑作は刹那が『貴様は歪んだ存在だ!』的な事を言いながらストフリをトランザムシステム開放でめった切りにしていたことです)
(注意・ボクはキラさんも打撃自由も大好きです)
何か今日の夢にガンダムが出てきました

よく分からないけど
トランザムシステム開放中の特格で、ライザーソードでいいのかな、あれを使ったまま刹那がぐるぐると回っていました
辺りの物を薙ぎ払いながら、一か所に留まったままずーっと、ぐるぐるぐるぐる、と
そんな様子を遠くから運命と打撃自由をヴァーチェが遠くから眺めてて

「あれ…、どうしろって言うんですか…」
「うーん…、本当にどうしようか」
「刹那にいったい何が」
「いや、もう、マジで何があったって感じですよ、近付きたくねぇー…」
「ドラグーンで何とかなるかな?」
「オレは嫌ですからね、万能機ったって格闘よりなんですから。射撃得意そうな2人に任せます」
「分かった。仲間の失敗(?)だ、責任は取ろう」

そして躊躇いなく物凄い主砲らしきものをぶっ放し、ものの見事に命中

「………、うっわぁ…」
「よし」
「よし、じゃねぇ!仲間ならせめてもう少し手加減してやれよー!!」

ここで起きたので、刹那の安否は分かりません…

種運命チームだけでは飽き足らず、OOメンバーまで壊しにかかったのかな、ボクの脳内は…、本編知らないのに