calendar

« 2009.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

勝った…っ!

ポップンの話をします、風望です

ポップンミュージックでのどうでもいい条件
・ハイスピードは、好きな曲の場合BPMがいくつだろうと2.5倍まで
・それ以外は3.5倍まで
・でも合計BPMは400くらいまで(これ以上は耐えられない)
・他のオプションは使わない(ていうか使えない)

というわけで勝ちました、これ↓に

ファイル 33-1.jpg

アリプロ2EXです、レベル38、ボクはこのくらいで物凄く必死になるくらいのレベルです
(はやとがボクですマバロは弟です、ポプともいません…)
総プレー回数が40回だから、きっと30回くらいはEXに挑むのに使ったと思う
メーター的には物凄いギリギリでクリアエリアだったし、得点は79979点と8万点台にも行かなかったけど
クリアできた、もう十分だ…!!(本当に嬉しかったんです)

あとマダーロックもクリアできたし
うっかり負けすぎて17位にランクインしちゃったゴスインダストリアスもようやく終わった
次は…、もう色々ありすぎるから、地味に潰していってます

今は36まで全曲潰し終わってます
(前作までは37までクリアしてたけど、クラシック9ハイパーのレベルが落ちやがったのでレベルが1つ落ちました、ちくしょう!)