calendar

« 2009.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

焼肉屋さんに登場

今日1日近場の温泉施設で過ごしました、風望です

足が痛いと言っている母親と一緒に温泉に行ってきました
露天風呂があるから、と母親が気に入ってます
月2・3回くらいは行ってて、ちゃっかり回数券まで買っている
午前中から夕方までぽけっと過ごしました

それから、もう夕飯作るのは面倒だ!となったので焼肉屋さんに行ったのですが
お腹いっぱいに食べて、会計済ませて、お店出る時に

「2名様でお待ちのアスカ・シン様!」

そう店員が言った

反応したボクは、悪くない
そして思わず待っている客の一覧を確認したボクも、悪くない

アスカ・シンって名前のキャラっているのかな
でもボクはガンダムのシン・アスカしかヒットしないんだけど
え、これって何?
本当にこういう名前の人?
それとも別ネタ?
もしくは普通に日本人として名前と名字を逆転してみただけで、マジでシン?
でもこういうのって苗字しか書かないだろ
とりあえず漢字だったら流そう
そういう名前の人なんだって納得しよう、うん

そう思いながら確認したら

『アスカ・シン』

こう書かれていた
しかも入ってきたお兄さん2人が笑っていたので

ネタだったのは確実だったんでしょう

ボクは勝手にシンの事だったんだって思う事にする!よくやった!!(笑)