フロント 
 フォグ
PIAA1000−X PIAA1000−X点灯 PIAA912−X PIAA912−X点灯
PIAA 1000−X ダイクロイックプラズマブルーバルブ

見た目からしてかなりブルー色なのですが、実際の照射光は思ったほど白くありません。路面上の明るさは、912−Xよりも数段上です。
 
PIAA 912−X H3プラズマブルーバルブ

1000−Xが少し小さく、ブルーの見た目も少し?だったので、一回り大きいのに付け替えました。照射光はちょっと白目のハロゲンという感じなのですが、路面上の光は1000−Xよりはるかに青白いです。

PIAA1000−X金具 ホームセンターなどで金具等を買ってきては自分で取り付けてます。 安上がり! 純正のフォグスイッチを生かした取り付けです。 PIAA1000・912 写真が小さくて分かりずらいですが向かって右が1000−x,左が912−xです。MLには1000では少しちっちゃいです。
‘02ヘッドライト
02ライト点灯 02ライト 02ライト シルバー シルバービジョン
‘02ライトへ換装したことにより、目つきが鋭くハッキリした顔立ちになりました。今、流行のプロジェクター式です。 もちろん換装は、自分でやりましたー。試行錯誤の末、光軸調整用モーターもちゃんと作動するよう配線してあります。車検もすんなりokでした。 レンズがクリアーになったため、ウィンカーのオレンジ球がま〜る見え! で、目立ちにくいシルバー球に即、交換!クールな感じでシルバーボディに合います。スモールはPIAAのLED。 フィリップスとレイブリックの同等品を左右で使い分けてみました。‘ミラーにとけ込むステルス効果’(笑)は気持ちフィリップスの勝ちかな。注:右はノーマルオレンジ球
‘02ML55用グリル
02ML55フロントグリル

下地がシルバー、3本横バーとスターマークがメッキ、マークの地が黒で、結構目立ちます(^^ゞ
    相棒TOP リア サイド インテリア  なぜ磨く? お問い合わせ