画像掲示板メニュー

表紙の1枚

1.こんな投稿にご利用ください

  1. 古いバスのこと
  2. 昔のバスの想い出
  3. バス廃車体のこと
  4. 新幹線の看板
  5. 岩手県の話題
  6. 伝達事項など

以上のような内容を中心にした投稿をお待ちしています。もちろん、それ以外の話題でも構いません。また、画像はなくても構いません。

2.Rara掲示板の利用方法

  1. 画像は3枚まで投稿できます。
  2. サムネイル画像をクリックすると、元サイズ画像が表示されます。もとのページに戻るには、ブラウザの「戻る」または「←」ボタンをお使いください。
  3. 管理人への連絡事項は、管理人の投稿の「管理人」の文字をクリックし、必要事項を記載して送信してください。返信の際に必要ですので、ご自分のメールアドレスも忘れずに記入してください。
  4. 掲示板からサイトに戻るには、ブラウザの「戻る」または「←」ボタンをお使いください。

3.このようなことをご理解ください

  1. 個人情報にかかわる書き込み、社会常識に逸脱した書き込みは削除いたします。
  2. 同じ趣味の方からのサイトやイベント等についての宣伝書き込みは歓迎いたしますが、無関係な団体・企業からの宣伝は削除いたします。
  3. 投稿いただいた画像については、弊サイト本文で使用させていただく場合があります。画像使用不許可の場合は(画像流用不可)などと書き添えていただければ幸いです。
  4. 掲載用の画像をお送りいただく場合は、画像掲示板を使わずに、メールアドレス宛てのメールで結構です。
  5. 投稿いただいた内容については、弊サイト本文で参考にさせていただく場合があります。
  6. 資料性の高い内容などの場合、管理者の判断で過去ログとして残す場合があります。

4.過去ログ

当サイトの掲示板は、第1期(Biglobe)(2002〜2008年)、第2期(bbsee)(2008〜2022年)、そして第3期(rara)(2022年〜)と推移しており、利用サービスが終了した過去の書き込みについては、過去ログとして保管しています。

ページ上部へ戻る
メニュー

80s岩手県のバス“その頃”