記事タイトル:鹿島参宮バス  


この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。


お名前: 管理人    URL
はじめまして。
動画を見てみました。確かに同じ富士重工製ボディのキャブオーバーバスです。ただ、シャーシ
メーカーはよく分かりません。
最初の画面と土浦駅の画面は同じ車両のようですが、非常口がないのでちょっと古い車両ですね。
後半に出てくる車両は、側窓1個分長い車両ですが、後面には塩釜交通のものと同じような非常口が
あります。
1957年の映画でカラーなんですね。いい物を見せてもらいました。
[2007年7月19日 20時34分28秒]

お名前: 小太郎    URL
はじめまして。
「キャブオーバーバス 奇跡の復活」のページ
興味深く拝見しました。
この何とも愛嬌のある顔立ちのバスですが、
Youtubeに良く似たバスの動画を見つけました。
同一型式のバスでしょうか?
後面が違う二種類のバスが出てまいります。

http://www.youtube.com/watch?v=QQdOvyvIxkE
[2007年7月19日 15時59分25秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。