記事タイトル:BU10とBU04が・・・ 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。



お名前: 管理人   
さっそく写真頂きました。
既掲載の国鉄バスBU10の前側写真ですね。73年式なので、方向幕に幅広の枠がありました。この枠、
岩手県交通の元西武バスBU04では見ることが出来ましたが、国鉄バスでは初めて見ました。実は私
は、この枠が好きだったりします。登場当時、何か未来的な魅力を感じたものです。
またよろしくお願いします。
[2005年3月16日 21時46分38秒]

お名前: 岩手人    URL
県南のキャブオーバーはまだ健在です。(昨年の秋に確認。)
けど、今は・・・?
でも秋に確認したときは撤去されそうな雰囲気はないので、
まだまだ大丈夫でしょう。近いうちに確認しに行きます。
今年もそろそろ廃車体探索を始めようと思っているので、
また何か新しい廃車体を確認したらお知らせ致します。(同時に写真も
送りますんで)。
それでは。
[2005年3月14日 12時27分4秒]

お名前: 管理人    URL
こんばんは。
毎回のことですが、廃車体は薄命です。
ページには早いうちに追記しておきますね。
また、遠野周辺で廃車体の写真などあればお送りください。建物の間に挟まっていた県南バスのキ
ャブオーバーは健在ですか? 少なくともあれだけは、長く残って欲しいです。
[2005年3月12日 22時11分22秒]

お名前: 岩手人(元岩手の人)    URL
こちらではご無沙汰しておりました。
今回よりHNを変更いたします。
さて、ちょっと残念な情報ですが、こちらのホームページに載せて頂いてるオリジナルのBU10と
BU04を一緒に撮影した写真がありますが、その廃車体、先日前を通ったところ2台とも撤去され
ていたのを確認しました。
他のもの(普通車の廃車等)も無くなっており、キレイさっぱりした感じでした・・・。
非常に残念な気持ちです。
撤去された時期もしばらく見てなかったもので、わからないです・・・。
[2005年3月11日 14時36分22秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。