記事タイトル:開設おめでとうございます 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。



お名前: 管理人   
返事がだいぶ遅れてしまってすみません。
北巣子の記憶はあります。
最初は「厨川線」という名称で,滝沢営業所のRE100が「北巣子」という方向幕を出して走っていた覚えがあります。
1984年の路線再編後に初めて車両が配置され,BU06ばかりがいたようでした。
残念なことに,厨川,みたけの路線再編時の折り込みチラシがあったのですが,見つかりません。
[2002年8月17日 16時51分30秒]

お名前: fragile   
今回のTOP画像は「葉の木沢」付近ということで、実はここ、私の故郷であります。

1982年頃には「巣子車庫」という名称でしたが、単なる回転場でした。
現在の巣子車庫は「北巣子」と呼ばれていましたが、既に車庫があったように記憶しています。
で、現在の厨川中央線が再編された際にそれぞれ「巣子車庫」「葉の木沢」に
改称されたようです。

「葉の木沢」は現在は「勤労青少年ホーム前」に改称され、
県北バスの一部便も経由するようになりました。
[2002年8月8日 22時49分7秒]

お名前: 管理人    URL
ありがとうございます。
当時県内のバスを撮りまくっていても,「同業者」と遭遇することはほとんどありませんでした。
その地で,当時小さかった方々がバスを好きになってくれたことは,非常に感激です。
また時々ご訪問下さい。
新しい(古いんですが・・・)写真をUPしてお待ちしています。
[2002年7月5日 19時1分29秒]

お名前: fragile   
岩交掲示板よりやってきました。
自分にとって「その頃」というのは物心ついたかつかないか、だったのですが
当時の記憶が鮮やかに蘇ってきました。

今後の貴サイトのさらなる御発展を祈念しております。
記念すべき2ゲットということもあり(笑)、取り急ぎ御挨拶まで。
[2002年7月4日 23時4分54秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。