記事タイトル:はじめまして!! 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。



お名前: 管理人    URL
ありがとうございます。
県交通の掲示板でもお会いしましたね?
滝沢ニュータウンの風景は変わりましたか?
あの通りを,元中央バスや帝国ボディのいすゞ車(じきUPする予定です)が堂々と走っていたのが“その頃”でした。
またご訪問下さい。
[2002年7月5日 19時14分36秒]

お名前: 岩手県交通ファン   
僕も、岩手県交通の掲示板から来た者です。

それにしても、良い写真ばかりのページだな〜。
その当時、もちろん僕はこの世にいませんでしたが、岩交の古いバスが好きな僕にとっては、見た事すら無い、中央バス
等の車両の写真が、とてもお気に入りです!
(これからも、よろしく)
[2002年7月5日 14時54分24秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。