記事タイトル:今後が楽しみです 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。

お名前: 管理人    URL
ありがとうございます。
貸切新カラーに県交通の未来を夢見たのは私も同じです。
地味目の北東北のバスの中で,県交通のデザインは,貸切新カラーも路線カラーも垢抜けていたと思います。
花巻地区は旧3社の交差点のようなポイントにありましたね。私の記憶では,県南バスカラーは北上まで行か
ないと見られなかった気がしますが。
いずれにしても,色々な場所の色々な年齢の方にこれらの写真を見ていただけるのは光栄です。
私自身も,当時にタイムスリップするような気持ちで,写真の整理を進めて行きたいと思います。
今後もご訪問下さい。
[2002年7月5日 21時46分13秒]

お名前: 774急行   
掲示板がスタートしたということで改めて―

ホームページ開設おめでとうございます。

80年代といえば新幹線開業に合わせた高速バス・新幹線接続バスの開業、
夜行バス(盛岡−東京)の開業と何かと明るい話題の続いた時代でした。
旧花巻バスエリアに住む私にとっては、新幹線新花巻駅開業とともに県交通の
貸切新カラーの登場にどこか新しい時代の始まりを感じたものでした。
(大袈裟ですが・・・)
その一方で、幼い頃から慣れ親しんだ旧カラーが消えていくという寂しい出来事
もありました。花巻では、当時の県交通に採用されていたほぼ全てのカラーを見る
ことが出来たと記憶しています。

バスだけでなくその背後に写っている景色を見ていると、当時の色々な出来事が
思い出されてきます(思春期真っ只中の時代でしたから^_^;)。
趣味的な楽しみ方だけでなく、その頃の自分を思い出させてくれるこのHPに感謝
するとともに、今後の充実に期待しています。楽しみです。

長くなりましたが、今後とも宜しくお願いします。
[2002年7月5日 20時34分54秒]

最新の掲示板に戻る

TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。