記事タイトル:初めまして 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。



お名前: 管理人    URL
ありがとうございます。
二戸ですか。北福岡と言う名前だった国鉄バスの営業所は訪問しました。
記録を残すと言うのは確かに大変です。
私は短期間だったので,「全部撮る」という目標を8割方達成できたと思っていますが,それでも最後は息切れしましたよ。
今は,それぞれの時代で,それぞれの人達が記録を残せればいいのかな,と思っています。
なので,このHPでは,時期を限定すると言う割切りをしてみました。
またご訪問下さい。
[2002年7月7日 11時48分14秒]

お名前: 左党89号   
HP拝見致しました。
今は盛岡に住んでいますが、1980年代中盤は私は高校生で二戸に住んでいました。親戚が盛岡に住んでいるので、年に2〜3回
しか出る機会はありませんでしたが、県交通に乗るのがちょっと楽しみだったのを思い出しました。まだ中央バスカラーがわ
ずかに残っていた時でしたので懐かしく思います。
もちろんこの当時は今ほどバスには興味が深くなかったので(せいぜいメーカーやカラーの違い程度でした)写真も全く撮っ
ていませんでした。このHPを見て日々の記録がいかに重要かというのが分かります。

今後もよろしくお願いします。
[2002年7月6日 23時17分29秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。