こばやしfamily プラス
 お父さん 1963年誕生

2006年 ブログデビュー    自然のまま・・・ 
         
実は、ここ数年全然プラモデルにさわれません。集中力が必要な作業なので、つい億劫になってしまって・・・ 
 お母さん 1965年誕生
    
    パソコンの苦手な私です。
    なんとかなるさで
    台所の片隅で仕事の合い間をぬって
    小林家のホームページ作りに励んでいます。
 ここだけのはなし  1月 2月 3月  4月から→

2006年より本日は、晴天なり〜  

      

                                 2013年1月1日

 華子  保育士 西宮市在住 たまには帰って来い!
 
 桃子   会社員 東京都在住 早く帰って来い!

 さつき  東京在住会社員 顔見せに来い!

 すみれ  太平洋工業株式会社 女子ソフトテニス部 大垣市在住
          チームは国内最高峰日本リーグへ昇格!!
          その後、昨年度降格・・・復活を目指す。

 太郎   平成31年より 国会公務員

 ナナ 平成14年6月生まれ
   人が大好きで、吠えないので番犬にならず・・・・・平成30年夏 天国へ召されました。

じいちゃん・おばあちゃんばーば 
   じいちゃんとおばあちゃんは勤めています。       
   忙しいのにお母さんとお父さんの
   農業を手伝ってくれます。

               
                                     2010年2月 享年92歳

      10人家族が9人に・・・・・・・