私の独り言にお付き合いください
1月
眠い・・・ 1/27
最近いろいろあって夜寝るのが遅い。
役員のことで 仲間と電話で話しているうちに
1時間2時間・・・・と
3日間続いたなぁ〜
ゴメンね、相手させて樋口さん。

新年会
夕べは 部落の若妻会で集まりました。
年一回の集まりですが、楽しかった〜。
かなり盛り上がって 部落のいろいろのなぞが解けたり
家々の特徴もわかり、かなり収穫があったし、
次回が楽しみだわ〜。
若妻会 前々から呼び名を変えよう!って話しているのに
いまだに そのままなんだもんね。
だって 若妻いないですから〜
この私が若い方!?
若い男はいるんだけれど嫁が来ない!
結構いけてる若者なんだが・・・・・。
と、言うことで子供も少ないから
困ったもんだ。
ジョギング 1/26
去年の12月からナナ(犬)と一緒に朝早起きして
走っているの。
運動不足ぎみでだるいし、
学校が冬休みで朝はちょとのんびりだったから。
2週間くらい風邪引いて休んでまた始めました。
毎日じゃなく 早く起きれたときにね。
でも 子供には内緒です。
散歩は子供が順番にすることだから
私がやっているとわかるとサボっちゃうし、
誰の当番のとき・・・ってなるとずる〜い!が始まるからね。

目覚まし
しかし 最近朝起きれない。
今まで目覚ましなんて使ったことはないのに
音がないといつまでも・・・・・・。
携帯のアラームを使い始めましたよ。
暗いと眠くなり 外が明るくならないと目覚めない!
冬場はしんどいなぁ〜。

共済新聞
1月4週の全国版に私が・・・・
当然か〜エッセイを頼まれたんだもんなぁ。
なんだか恥ずかしい。
2ヶ月に1回らしいけれど
大丈夫か心配
そんなに話題がないし〜
農業の話もそれほど・・・・。
子供の話なら山ほどあるけどそれじゃなんだし・・・・。
届いたぞ〜 1/24 
太郎のランドセルと机が届きました!
太郎の保育園行く前でよかったのか悪かったのか・・・・・。
すみれの机と並びました。
仲良く勉強できるのか心配ですが・・・・。
ピカピカの黒いランドセルをしょって、
おばあちゃんたちに早速見せていました。
そんなの夕方にしようよ〜!
おかげで 
保育園バスが家の前までお迎えに来ていました。
とほほほ・・・・。
何様!? 1/23 
テニスの役員で ちょっとおかしな人が・・・
今に始まったことではないが
言っていることと行動が伴っていない!
役割分担をしたにもかかわらず 自分勝手に行動し最後まで
きちんとせずに 途中でコレやっといて〜
ナンやそれ!
オイオイ 、またかよ〜もう勘弁してくれ〜
3月いっぱいの仕事だけれど
なんて長いんでしょう・・・・・。
楽しかった〜 1/21
娘のテニスクラブの仲の良いお母さん達と
新年会をしました。
6人のはずが子供や本人が風邪でダウンしたため
3人に・・・・。
鍋が6人分準備されていたので
それぞれの旦那も用事が終了次第きてもらいました。
盛り上がりましたわ。
凄かった〜 1/21
FFヒーターの調子が悪かったので、
しばらく掃除していないことに気が付いて
取り外し分解したら すごい!
綿ゴミだらけでした。
よくぞ回ってくれていたな・・・・って感心してしましました。
暖かい風が沢山来る〜。
コレで治ってくれればよいのですが・・・。
遅いです 1/20
2005年 今日までにいろいろあったにもかかわらず
独り言はなかったのか・・・・。
怠けていました。
今日は外は、すごい荒れています。
これから大雪の天気予報。
そうそう、今年から手帳をつけることにしました。
用事を忘れるし、一言日記ようなものも書き込めるのでね。