鋼の趣味コンテンツ

JIS規格製鉄所 〜in 花篭り〜はなこもり


← 花篭りへ戻る。

ここは、花屋まと。個人サイト、花篭り内の
「F☆S」というイベントに参加の
記念企画コンテンツです。

サークル名は
「安全第一JIS規格製鉄所」
……。何も考えていません。

てなもんで、2005/04/03に参加してきました。

なんだ、この微妙なサークルカット…… →

サークルカット

*-------------------------------------------------*
 *** ご注意でアル。 ***
"JIS規格製鉄所"は、花屋まと。個人サイト「花篭り」内の
「鋼の錬金術師」に関するコンテンツです。
同人系要素を含んでおりますのでご了承ください。
スクエアエニックスおよび日本工業規格には一切関係ありません
*-------------------------------------------------*

メインコンテンツ:「F☆S」に参加してきました!
イベント参加報告です。よろしければ読んでやってください。

「鋼の錬金術師ファンに100の質問」回答。花篭りから流用。
こちら配布の100の質問に答えてみました。

書き物 〜 巷の錬金術師。 花篭りから流用。
私とハガレンの出会いや初期認識が、なんとなく書いてあります。

参考(?)文献 & 周辺資料 。
他では絶対ありえない、思い込みハガレン関連なものを紹介。ご参考に。


花屋まと。の「鋼の錬金術師」同人誌。
いかにも趣味で作った同人誌です。対象年齢、俺。

問い合わせメールはこちらで。
↑ このページの頭へ。

← 花篭りTOPへ戻る。